茶花(saka)日記

2011年3月、脳腫瘍で旅立った夫とともに。
お茶と花に癒されて、日々の出来事を綴ります。

お休み終了

2015-01-04 22:24:35 | 日記
10日間のお休みも今日で終わり・・・
ついつい夜更かししてしまって、起きるのは毎日9時頃だった。

9時に起きると1日があっという間に過ぎてしまう。
朝食を食べて片づけて10時半。
ゆっくり新聞を読んでいると11時過ぎに。
そのあと掃除をしたりしていると あっという間に12時をまわってしまうのです。
ちょっと遅い昼食をとって、買い物に行って・・・
すると、もう暗くなってくる。

あっという間の1日。
あっという間の10日。
ギターの練習も、英語の予習も全然出来なかった。。。
10日間あれば少しはできると思ってたのに~

明日から気を引き締めていこう!



年末に買ったユーカリ。まだまだ元気。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿