茶花(saka)日記

2011年3月、脳腫瘍で旅立った夫とともに。
お茶と花に癒されて、日々の出来事を綴ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんてきれいな青空 (ごんまま)
2011-12-06 21:31:57
なんてきれいな青空・・
冬の空はとっても高く澄んでいますよね・・

茶花さんもきっと空を見上げることが多いから
天使の雲をみつけられるんだろうなぁ・・と
勝手に想像しています。

私も空を見上げることが多くなりました・・

私にもいつか天使の雲が見つかるかな・・

今日は冬型で
空は今にも雪が降りそうな雲に覆われていました。
でも
きっとその雲の上には
澄んだ青空があるんだろうな・・と思いながら
空を見上げていました。

返信する
ごんままさんへ (茶花)
2011-12-06 22:53:36
夫が病気になる前も空をよく見上げてはいたのですが、
天使の雲を見たことはなかったです。
勝手に「天使の雲」って言ってますが・・・(笑)
無意識に空を見る回数が増えているのでしょうね。
ごんままさんと同じ時に見ていることもあるでしょうね。
天使の雲もきっと!
返信する

コメントを投稿