茶花(saka)日記

2011年3月、脳腫瘍で旅立った夫とともに。
お茶と花に癒されて、日々の出来事を綴ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとうに・・・・・ (若草物語)
2011-08-05 11:38:27
毎日毎日語りかけ、主人を感じながら生活しているで お墓に行っても「千の風♪」ではないけれど そこに主人がいる気がしません。家にいても街をあるいても あちらこちらに想い出が散りばめられているので、 グッと心に突き刺さり、足を止めてしまいます。
昨夜も雨上がりの夜のスーパーでお肉に「100引き」のシール・・・。「後ろ髪ひかれながら病室を出て買い物すると、スーパーはこのシールばかりだったな・・・」「こんな雨の日は 時間きっちりに車で迎えにきてくれたのに・・・」
茶花さんの空の写真に 癒されました。こちらは今青空! これから主人にお供えしたコーヒーをいただきます、空を見ながら。 
返信する
若草物語さんへ (茶花)
2011-08-05 22:48:02
同じですね。
いろんなところで思い出しますね。

今月は新盆。
お墓から家に帰ってくると言うけれど、
いつも家にいるような気がしているので、
ピンときませんね。
でも夫の妹弟達が久々に来てくれるので夫も喜ぶかな。

最近ホントによく空を見上げます。
広い空は気持ちがよくて、つい携帯カメラでパチリと。。。

返信する

コメントを投稿