茶花(saka)日記

2011年3月、脳腫瘍で旅立った夫とともに。
お茶と花に癒されて、日々の出来事を綴ります。

梅雨の憂鬱

2015-06-15 22:37:50 | 日記
こんなことで憂鬱になるなんて、平穏な日々が戻ってきた証拠。
でも、これは10代からずっと悩んできたこと。
この時期、髪の毛がいうことを聞いてくれない。
特に前髪がすぐクルーンってなってしまう。
50代後半のおばさんが悩むことでもないよなぁ。。。
と思うけど、やっぱり気になる今日このごろ。
こんなことで憂鬱になるなんて・・・


濃い赤のゼラニウムだけど、逆光で撮ったら可憐なピンクに・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今、ソーシャルワーカーさんと、脳腫瘍の家族をら (ガズリン)
2015-06-19 21:25:08
今、ソーシャルワーカーさんと、脳腫瘍の集まりを考えて居ます。茶花さん、お時間有りますか?個人的に連絡とれませんかね?
ご無理な、無視して下さいませm(__)m
返信する
カズリンさんへ (茶花)
2015-06-21 21:10:24
私も以前から、何か自分にできることはないかと考えていました。
でも、家のことや仕事に時間をとられていたり、具体的に何ができるか?できることがあるのか?などと考えているうちに時間が過ぎてしまいました。
どんなことに関われるのか、関わることができるか、わかりませんが、ご連絡をいただければと思います。
以前メアドをお伝えしたと思いますので、そちらにお願いします。
返信する
Unknown (カズリン)
2015-06-26 15:43:54
ごめんなさい!以前のメルアド、登録されて無かったのですm(__)m
茶花さんの方には入っていませんか?
返信する
カズリンさんへ (茶花)
2015-06-28 23:25:15
ごめんなさい。。。
あの時、焦ってカズリンさんのアドレス聞いてなかったのです。
連絡とれる方法考えますね。
返信する

コメントを投稿