エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で58歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

CDM-B 水着C 01

2016-05-05 00:10:38 | 日記



新しい水着を買いました。1980円(税別)です。
青緑のブラと花柄のパンツの組み合わせです。
写真はスタイルをよく見せかける黒い下着を重ね着しています。




ブラは上下方向にもう少しボリュームがあるほうが良かったと思います。
女性なら胸があるから良いのですけど、うまく洗濯板を隠すことができないのです。




この黒い下着をつけると補助線効果でスタイルがとてもよく見えるのですが、やはり適当にポーズをつけて撮影すると駄目ですね。
写真を見比べるとわかるのですが、ウエストのくびれのでき具合が微妙に異なります。
これをカメラに対して常に最高の状態で写真の中に納まるようにしないといけないのです。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安心してください1 (Don’t wo... | TOP | CDM-B 水着C 02 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですねェ~ (黒田 恵)
2016-05-05 21:57:05
とてもきれいで素敵ですねェ~
一人撮りは結構難しいですよね。
私なんかデブなので・・・
ポーズを決めていると、お腹を引っ込ませるの忘れたり
コスチュームや髪の乱れを修正できなかったり
あれこれ気を使いながら撮影するのって
疲れますよねェ~
Re:素敵ですねェ~ (黒田 恵) (エルエル)
2016-05-06 22:56:09
黒田 恵 さん、コメントありがとうございます。

ちょっとしたポーズの違いによって写真うつりが全然違ってきますよね。
息をとめて酸欠気味になりながら、おなかをへこませたりしています。
でも、そうしていると服や髪が乱れたりしますね。

良い写真を得るにはたくさん撮影しないといけません。

これも年をとると疲れてきますね。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記