エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で58歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

桃色看護婦B37

2009-10-08 00:38:35 | インポート

強い風が吹いています。帰るとき交差点のところで、飛ばされそうになりました。
F県までこれだけの風が吹くのですから、直撃のところはかなり注意した方が良いかもしれません。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬セーラー服41 | TOP | 水着B50 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤマネ)
2009-10-10 23:51:02
お目々ぱっちり。真っ直ぐな眼差し。

> 交差点のところで、飛ばされそうになりました。

エルエル:「それでね、飛ばされはしなかったけど、転んでこんなふう↑になっちゃったの」
ヤマネ:「危ないなあ、大丈夫だった? 心配になっちゃうよ」
という思考に誘導されがちだけど、熟慮すれば飛ばされそうになったのはエルエルちゃんじゃなくて中の人なんですよね。
いや、だから心配は無いだろう、と言ってるわけではありませぬ(汗)
ただちょっとダマサレたような気持ちになっただけで・・・(^ ^;)
返信する
Unknown (エルエル)
2009-10-11 01:19:39
ヤマネさん、コメントありがとうございます。

>エルエル:「それでね、飛ばされはしなかったけど、転んでこんなふう↑になっちゃったの」

にゃはは、
うまい!山田君、ヤマネさんに座布団1枚。

>ただちょっとダマサレたような気持ちになっただけで・・・(^ ^;)

それはもう日頃からだまそうとしていますので。女性だと間違ってくれる人がいたら大成功と思ってここのブログを公開しています。(^^;
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | インポート