エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で58歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

CDM-B Inu x Boku SS 01

2012-06-25 01:10:43 | 動画


妖狐×僕SS の 髏々宮カルタ(ろろみや カルタ)のコスプレをしてみました。

これの動画を撮影しました。
http://www.youtube.com/watch?v=7mzJqGuz0tY

今から歯を磨いて寝ます。おやすみなさい。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクベビーロール7 | TOP | CDM-B Inu x Boku SS 02 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤマネ)
2012-06-25 22:29:04
を~、かわいいですね。
マスクとコスがマッチしてます。
オリジナルを知らなかったので、検索してザザッとリサーチしてみたところ、髏々宮さんはたぶん私の好み(〃▽〃)・・・外見だけでなく。

こんな事書いて重かったら申し訳ないけれど、私の大切な人がこんなカンジだったから。
お菓子好きで ちょっとボーっとしたカンジ?
作品そのものを読んでないからあんまり言えないけど。
そして偶然にも今日はその人の誕生日なのでした。ケーキ食べました(^-^)
返信する
Unknown (エルエル)
2012-06-26 01:41:56
ヤマネ さん、こんばんわん。

>を~、かわいいですね。
>マスクとコスがマッチしてます。

てへへ、ありがとうございます。楽天でコスプレのセットを買ってみました。

>オリジナルを知らなかったので、検索してザザッとリサーチしてみたところ、髏々宮さんはたぶん私の好み(〃▽〃)・・・外見だけでなく。

髏々宮さん は、いつもボーッとした表情でスナック菓子をずっと食べているイメージがあります。そのへんがとてもかわいいです。

>こんな事書いて重かったら申し訳ないけれど、私の大切な人がこんなカンジだったから。
>お菓子好きで ちょっとボーっとしたカンジ?
作品そのものを読んでないからあんまり言えないけど。

わ~っ、作品のイメージと同じですね。思い出してしまいますね。

>そして偶然にも今日はその人の誕生日なのでした。
何かの偶然!?
今日は思い出の日だったのですね。
ヤマネさんの気持ちがよく分かります。

返信する
Unknown (みぃ)
2012-06-26 15:41:34
ヤマネさんの大切な人の誕生日だったのですね。

なんだか奇遇ですね。

ちなみにわたしの別れた嫁さんは漫画キャラで例えると「女らんま」です。
(;^ω^)

外見は女でも中身はまんま男…みたいな。

実際マニッシュなタイプが好みなのです。

デュナン・ナッツとか佐倉杏子とか…。
(~ー~;)
返信する
Unknown (エルエル)
2012-07-03 23:49:17
みぃ さん、こんばんわん。

>ちなみにわたしの別れた嫁さんは漫画キャラで例えると「女らんま」です。
>(;^ω^)

女らんま、好きでした。(^o^
でも、私の場合は、かわいい女の子なのに男の子みたいに無防備な姿をさらしているところとか、そういったところが好きでした。とてもかわいく見えました。

>デュナン・ナッツとか佐倉杏子とか…。
>(~ー~;)

男勝りの女の子もいいですよね。(^o^
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 動画