エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で62歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

CDM-B Inu x Boku SS 02

2012-06-26 00:55:59 | インポート


今日は眠くてたまりません。
今から歯を磨いて寝ます。

おやすみなさい。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CDM-B Inu x Boku SS 01 | TOP | CDM-B Inu x Boku SS 03 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2012-06-26 01:53:11
このマスクにはこのウィッグがよく似合いますね。

半面タイプだから普通のコスプレ用ウィッグでもOKなのでしょうか?
返信する
Unknown (エルエル)
2012-06-26 06:42:40
みぃ さん、コメントありがとうございます。

>このマスクにはこのウィッグがよく似合いますね。
てへへ、ありがとうございます。
角度によって顔が変わるというのがあるのですが、この悪度だととても似合っていると思います。

>半面タイプだから普通のコスプレ用ウィッグでもOKなのでしょうか?

そのとおりなのです。普通のコスプレ用のウィッグをつけることができるのです。
全頭マスクだとそうはいきませんね。
返信する
Unknown (みぃ)
2012-06-26 15:26:44
コスプレ用ウィッグが使えるのはいいですね♪

半面なら全頭より暑さや息苦しさも少ないでしょうし。

目に黒テープを貼るだけでだいぶ印象が変わりますね。

オリジナルだと目が全開している感じでちょっと怖いですもの。

でも、エルエルは口元の表現が素晴らしく微妙で、そのために様々な表情が出せるんですよね。

エクセルはアングルやライティングをいろいろ工夫しないとかもしれませんね。

屋外イベントがメインとのことですが、このフォトもとってもカワイイので、ブログのほうでももっと会いたいです。
(#^.^#)
返信する
Unknown (エルエル)
2012-06-28 07:38:35
みぃ さん、コメントありがとうございます。

>コスプレ用ウィッグが使えるのはいいですね♪

そうなんです。ウィッグを交換できるのでいろいろなキャラクタに挑戦できそうです。
マスクの着脱も簡単です。

>オリジナルだと目が全開している感じでちょっと怖いですもの。

にゃははは、そうです。あのままだとちょっと不自然なのです。ただ、昔の うる星やつら のラムちゃんの雰囲気を表現するには良さそうです。


エルエルもエクセルも見る角度やライティングで表情がまったく異なります。いろいろと挑戦してみたいと思います。


それぞれによい所があるのでいろいろと挑戦していきたいと思います。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | インポート