エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で58歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

体育祭の季節ですね

2014-05-28 21:07:43 | 日記
 
体操服115
今年も運動会の季節がやってきました。エルエルはプー太郎先生の指導の下運動会の練習をしています。でも、何かが違う・・・。そう思うエルエルなのでした。これの動画を公開しま...
 

 

この季節になると体育祭の頃を思い出します。

体育の時間は組体操の練習があってずっと体育祭までずっと練習が続いていきました。

体育祭では応援合戦というのがあって、クラスの応戦席には大きな看板を立てて応援のパフォーマンスの練習もありました。

 

そんな練習が日中に行われていて、夕方になる頃には肌が赤く日焼けしていました。

 

この時期になるとそういうことを思い出します。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も寝不足です | TOP | もうすぐ6月です »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記