エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で58歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

セーラードレス27

2009-10-28 23:59:54 | インポート

城島選手が阪神の選手になってしまいました。
井口選手もロッテの選手になってしまいましたし、なんだか寂しいです。
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体操服42 | TOP | 桃色看護婦B39 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤマネ)
2009-10-29 03:11:58
襖の隙間から一つ目小僧が覗いているように見えてしまうのは私だけでしょうか(泣)
返信する
Unknown (エルエル)
2009-10-29 22:29:51
ヤマネ さん、コメントありがとうございます。

>襖の隙間から一つ目小僧が覗いているように

あぁ~~~本当だ~!!!!?
何だろう。
拡大すると、鬼太郎のおとうさんが襖の陰からのぞいているように見える。

そして、エルエルがびっくりしている!?

何、何、これは何?えぇぇぇぇぇえ!?
返信する
Unknown (ことり)
2009-10-29 23:18:09
矢野さん(好きな選手☆)が40歳でしんどそうだったので、城島さんの移籍は野球界全体にとって良いことかも知れませんね☆
ちなみにボクはどこのチームのFANでもないです(^Θ^)

一つ目小僧説はよくわかりませんよー(笑)
返信する
Unknown (エルエル)
2009-10-30 00:52:12
ことり さん、こんばんわ。
城島さんが阪神に行ってしまったのは少し残念ですけど、ホークスにも田上さんとか新人が育っていますからね。
おそらく阪神の城島さんの方が日本球界のためには良いと思います。

>一つ目小僧説はよくわかりませんよー(笑)
私には鬼太郎のお父さんに見えます。
返信する
Unknown (としあき)
2009-10-30 19:12:49
一瞬、どっち向いてるのか分からなかった
返信する
Unknown (エルエル)
2009-10-30 22:59:53
としあき さん、コメントありがとうございます。

>一瞬、どっち向いてるのか分からなかった

おっ、言われてみれば!

あれ、首が180度回転しているようにも見える。エクソシストを思い出してしまいました。(あっちは、360度だけど・・・)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | インポート