エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で58歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

桃色看護婦B39

2009-10-29 01:35:55 | インポート

エルエルとプー太郎で 必殺!仕事人 ごっこ。
プー太郎が元締めの役?


さて、今から寝ますお休みなさい。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セーラードレス27 | TOP | メイドB64 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤマネ)
2009-10-29 02:55:26
元締め?
“ナースのスカートの中を覗こうとしている入院中のおじいちゃん” のような・・・(゜∀゜)
返信する
Unknown (エルエル)
2009-10-29 22:21:36
ヤマネ さん、コメントありがとうございます。

>“ナースのスカートの中を覗こうとしている入院中のおじいちゃん”

エルエル:わっ~、おじいちゃん、今、あたしのスカートの中のぞいていたでしょう!

プー太郎:はてさてなんのことですかのぅ?ところで、今日の朝の晩御飯はまだですかのぅ?

エルエル:わぁ、おじいちゃん、またぼけたふりしてる・・・。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | インポート