エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で58歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

CDM-B 魔法少女制服3R(CDM-B Magical Girl Uniform 3R)の動画を公開しました

2015-04-19 04:38:20 | 動画

CDM-B 魔法少女制服3R(CDM-B Magical Girl Uniform 3R)

 

今日も時間跳躍していました。今から寝ます。
おやすみなさい。


まどかマギカをもういちど大スクリーンで見てみたいです。

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水着A1 (Swimwear A1) の動... | TOP | 今日も晩御飯を食べた後、時... »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (妄想猫)
2015-04-20 02:17:07
えくせるはほむほむもよく似合いますね。
(*´▽`*)

そういえば先月の31日につべに「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ~新編 償いの物語 」という動画がうpされていましたがご覧になりましたか?

実はファンが作ったエイプリルフールネタなのでしたが、なかなかそれっぽく作ってあって信じた人もいたみたいです(よく見ると既出映像をコラしたものだとわかるんですが)
(⌒~⌒;)

https://www.youtube.com/watch?v=fp1I8hcqaYI

先月、読売新聞が140周年記念事業として行った、2005年1月1日から14年7月31日までの約10年間に国内で発表された日本のポップカルチャーの代表を国民投票で決定する「SUGOI JAPAN」の初代グランプリにも「魔法少女まどか☆マギカ」が選出されましたね。

やっぱり今でもスゴい人気ですね。「叛逆の物語」はあきらかに次作に繋がるラストだったのでわたしも早く新作が観たいです。今度は悪魔ほむらと魔法少女たちが闘うことになるのでしょうか?

ちなみに「あけみ」は五十音で「け」の一文字前は「く」。「み」の一文字前は「ま」というのもファンの間で話題になってましたね。
(⌒▽⌒;)
Re:こんばんわ (妄想猫) (エルエル)
2015-04-22 22:58:11
妄想猫 さん、こんばんわ。

>えくせるはほむほむもよく似合いますね。
てへへ、ありがとうございます。
ほむらちゃん、大好きです。

>そういえば先月の31日につべに「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ~新編 償いの物語 」という動画がうpされていましたがご覧になりましたか?

はい、見ました。本当に2016年に映画が公開されるのかと思ってしまいました。
魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語 は5回ほど見に行きましたけど、公開されれたらまた見に行きたいと思っています。大スクリーンでもう一度見に行ってみたいです。
あの、オープニングも好きです。あれを見ただけで涙が出てきます。


>ちなみに「あけみ」は五十音で「け」の一文字前は「く」。「み」の一文字前は「ま」というのもファンの間で話題になってましたね。

言われてみれば・・・。本当ですね。
最初からこういった構想があったのかもしれませんね。
Re:こんばんわ (妄想猫)
2015-04-23 02:05:02
わたしも叛逆…は劇場で5回観ました。

あのオープニングはヤバいですよねー。
一見明るいようで実はほむらの孤独と絶望が描かれていてとても切なくなります。ClariSのカラフルを聴くだけでもあのオープニングを思い出して泣けてきます。
(TwT)

Blu-rayで何度も観かえしてるんですが、やっぱりまた劇場で観たいですよね。劇場でないとあの叛逆…の壮大な世界観に浸れません。続編公開の時に再映して欲しいです。

そういえば、エルエルはマミさんをやってますけどえくせるのマミさんってなかったような…?わたしの思い違いでなければぜひやってください!

わたしもマスクと衣装があってエルエルさんとまど×ほむが出来たら夢のようなんですけどねー。
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ちなみにえくせるにほむほむの姿で「時間跳躍」と言われるとものすごく説得力があって笑えるのです。
(*^▽^*)
Re:Re:こんばんわ (妄想猫) (エルエル)
2015-04-23 22:47:58
こんばんは、妄想猫 さん。

>あのオープニングはヤバいですよねー。

本当に。泣けますよね。

まどかには、ただただごく普通の小さな幸せを願っているだけなのに・・・
待っているのは常に絶望的な結末・・・。
この思いは誰にも分ってもらうことはなく・・・。

でも、それでも・・・

いいですよね。


あの日、夜遅くの上映にもかかわらず、ほぼ満席に近い状態で館内には熱気があふれていました。
あの時の感覚をまた味わいたいものです。


>そういえば、エルエルはマミさんをやってますけどえくせるのマミさんってなかったような…?わたしの思い違いでなければぜひやってください!

マミさんはあのウィッグがないと雰囲気が出ませんね。
一応は何枚か写真は公開しているのですが、また新作に挑戦してみたいと思っています。

>わたしもマスクと衣装があってエルエルさんとまど×ほむが出来たら夢のようなんですけどねー。
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

これはぜひとも実現させてみたいですね。
今年の夏はぬこ面を手に入れて自作に挑戦してみたいものです。

>ちなみにえくせるにほむほむの姿で「時間跳躍」と言われるとものすごく説得力があって笑えるのです。
(*^▽^*)


にゃははははははは、(^o^
Re:こんばんわ (妄想猫)
2015-04-24 23:44:54
>今年の夏はぬこ面を手に入れて自作に挑戦してみたいものです。

おお!ついにぬこ面ですか!!
(*゜▽゜)

わたしもぬこ面が断然カワイて一番好き(自分好みにカスタマイズ出来ますしね)ですが自作する自信がありません。
( ̄▽ ̄;)

エルエルさんのぬこ面楽しみにしています!
(((o(*゜▽゜*)o)))
Re:Re:こんばんわ (妄想猫) (エルエル)
2015-04-26 10:16:21
妄想猫 さん、コメントありがとうございます。

いつになるかは分りませんが、いつかは完成させてみたいです。

ところで、スタジオ・ファンデザインさんからアニメマスクが発売されています。
http://studio-fundesign.com/products.html

新作の フィメールマスクG もなかなかかわいいようです。
Re:こんばんわ (妄想猫)
2015-04-28 17:19:59
今までスタジオ・ファンデザインのマスクはあまり好きなものがありませんでしたが、このタイプGはけっこうかわいいですね!

ちょっと欲しいかもです。
(*゜▽゜)
Re:Re:こんばんわ (妄想猫) (エルエル)
2015-05-03 20:45:07
私も今までは気に入らなかったのですけど、これは世良いですよね。

これで綾波のコスプレとかやったら似合いそうです。
購入しようかな・・・

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 動画