エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で58歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

黒曜 パンプキンメイド外13

2022-10-05 21:08:02 | 日記



今日は10月5日(水)です。1969年のこの日にテレビアニメ「サザエさん」の放送が開始されました。
「サザエさん」といえばオープニングですね。あのメロディーを聞くと日曜日だということが実感されます。そしてエンディングのメロディーを聞くと日曜日が終わることが認識されてしまうのです。

ところでオープニングの終わり方でサザエさんたちとタマが野菜の中から出てくるところがありますね。
タマが野菜を両手で上に持ち上げて腰を振りながら踊るのですがあのシーンが好きです。
このシーンは毎回放送されているのですが、これが始まったのは1971年4月4日の放送からだそうです。
もう、50年以上も続いているのですね。

写真はカボチャが割れてタマが踊りながら出てこないか期待して待つ黒曜ちゃんです。

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒曜 パンプキンメイド外12 | TOP | 黒曜 パンプキンメイド外14 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記