エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で58歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

CDM-B セーラー服戦士B01(CDM-B Sailor Suit Soldier B01)

2015-05-24 22:08:19 | 日記










今日はなぜか身体がきつい一日でした。
身体はだるく横になりたくなるような感じで、なぜだかとっても寒く感じました。
「5月も下旬だというのにどういうこと・・・」と思ったのですが、「きっと、気のせい・・・」だと思って写真撮影してみました。

やっぱりちょっときつくて「もしかしたら・・」と思って体温を測定してみると普段より2℃も高いことが分りました。

 

「バカは風邪をひかない」といいますが、「バカは風邪をひいたことに気がつかない」というのが正しい表記ではないかと思いました。

今からお風呂に入って寝ます。体温が下がらなければ明日は休みをとろうと思います。 

 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も眠いです | TOP | CDM-B セーラー服戦士B02(... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤマネ)
2015-06-07 03:27:59
“正しい表記”というのに笑った笑った・・・いゃ、笑い事じゃ無いんですけどネ
返信する
Re:Unknown (ヤマネ) (エルエル)
2015-06-07 22:51:37
ヤマネ さん、コメントありがとうございます。

にゃははは、「正しい表記」。
今回は笑いごとで良かったです。(^^;

ヤマネ さんも風邪には注意してくださいね。

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記