エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で58歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

■■■雑談室5■■■

2013-02-10 14:08:30 | 掲示板


前スレッドが長くなったので雑談室6を新設しました。

雑談室6
http://pub.ne.jp/lldesu/?entry_id=4804845

雑談室5
http://pub.ne.jp/lldesu/?entry_id=4755975

雑談室4
http://pub.ne.jp/lldesu/?entry_id=4713483

雑談室3
http://pub.ne.jp/lldesu/?entry_id=4668739

雑談室2
http://pub.ne.jp/lldesu/?entry_id=4629754

雑談室1
http://pub.ne.jp/lldesu/?entry_id=4597179

カテゴリー →掲示板 から選択して開いてくださいね。
Comments (48)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬セーラー服59 | TOP | CDM-B 友枝○学校制服5 »
最新の画像もっと見る

48 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とくめい)
2013-02-10 14:51:37
エルエルさんへ
やったあ~!一番乗り!

お陰様で、無事研修は終わりました。今、帰りの電車の中です。
正直、疲れました(笑)
初日は、新商品の説明会、夜は恒例の飲み会でした。研修中は怖い顔の課長も、子供みたいにノリノリでした。仕事はキツいけど、いざという時は、その課長にどれだけ助けられたか・・・。
いい上司に恵まれ、幸せですね。
二日目は、業界の現状を社会情勢からめての、勉強会です。そして、一番苦手なレポート!(;o;)
でも、なんとか提出して、ジ・エンドです。でも、私、字が下手^^;減点かな?いつも、嫁に言われてます(笑)嫁、学生の時、ペン字やってたから。

まきさんのお友達の奥様、さよこさんに、叱られてましたね。きっとブログは初めてだから、ついやり過ぎられたのでしょうね。
私も、もしかしたら、同じことやってたかも。
帰ってから、私の書き込みを、もういっぺん見なおします。

まきさん、どうしておられるかな?お元気らしいけど・・・。
気長に、待ちましょう!

エロ麿さんへ
もし、このブログ見てたら、お願いあります。
私は、あなたが大嫌いです、今も許せません。
でも、あなたみたいな人でも、例えば、きぐ・るみ子さんや、さよこさんのように、フォローしてくれる方々がいるんですよ!
その事、肝に命じて、行いを慎んで下さい。
しんどいかもしれないけど、堅気な人間に変わって下さい!
でももし、私のこのコメント読んで、逆ギレするようなら、あなたの人生、そこまでですよ!
多分無職ですね、今日からすぐ、ハローワーク(あ、ごめん、休みだ!)に通って下さい。

私の言いたいこと、以上です。

あ!お土産のスイーツ、忘れた(^_^;)
仕方ない、次の駅で、売店で買おう(^^)
オフクロに、お土産代もらったから・・・。
返信する
Unknown (エルエル)
2013-02-10 15:07:57
とくめい さん、お初のコメントありがとうございます。(^o^

>お陰様で、無事研修は終わりました。今、帰りの電車の中です。

お疲れ様でした。昨日に応援のコメントを入れたかったのですが・・・。今日は帰ったらゆっくりやすんでくださいね。

私も文字を書くのがとても苦手です。特に最近はパソコンでレポートを書くのが普通になったのでいよいよ駄目です。でも何とか生きていくことはできています。(^^;

まきさんは元気にされているようです。ここもご覧になっているはずです。いつか復帰されると思います。

あ、そろそろ駅でしょうか。美味しいスイーツをお土産に帰ってくださいね。
楽しい夜の団欒となりますように。
返信する
Unknown (おかあさま)
2013-02-10 15:09:20
エルエルさんへ
早速、コメント頂いて、本当にありがとう。
涙、出そうです。これからは、やはり夫と一緒にコメントします、慣れるまでは。そして、意識して雑談室を利用します。
本当に、ごめんなさいね。ブログは、初めてです、実は夫も・・・。
夫が帰ったら、遅番だから、深夜かな・・・、今日のこと話します。

とくめいさん、ですね。フォロー、ありがとうございました。私、結構、大雑把なとこあります。あの書き込みは、そのせいです、反省します。
お若いのに、すごくしっかりされてますね。ご両親や奥様、きっと頼もしいでしょうね。
若い方々のいいとこ、見習います。

エルエルさん、こんなおかあさまやけど、これからも、宜しくお願いしますね。

明日、また夫と一緒に、コメントします。
ではまた。
返信する
Unknown (エルエル)
2013-02-10 15:21:38
おかあさま、突然のことでびっくりされていると思います。

ここには毎日400人以上の人が見に来られています。ここに書き込むとその方々すべてに大声で話かけているのと同じことになるのです。それをうれしいと思う人もあれば、聞きたくないという人もいます。電車の中で携帯電話の会話を聞かなければならないのと同じことになるのです。

というわけで、できたのがこの雑談室です。ここでなら何を書き込んでもOKです。
安心して書き込んでくださいね。
返信する
Unknown (まきさん)
2013-02-10 16:49:13
エルエル様へ
1日だけの復帰を、お許し下さい。
ご心配をお掛け、申し訳ございませんでした。
なんとか、元気にやっております。
影武者くんご夫妻には、ホンマに迷惑かけてます。でも、お二方、このブログを、すごく気に入ってくれて、有り難く思っています。
さて、さっき外出から帰って、驚きました。
影武者くんの、奥様のことです。
一重に、私の責任です。「引き継ぎ」が、やはり不十分でした、つまらない言い訳ですが・・・。
エルエル様の、先月のコメントを、もっと詳しく話しておけば良かったのですね。だから、奥様サイドでは、又聞きみたいな伝わり方に、なったようでした。
お二方には、今夜か明日にでも、お詫び方々、連絡を入れます。

さて、復帰ですが、まだ今はできません。
理由は、あのエロ麿様です。彼は、明らかに私を、目の敵にしているようです。今も、もしかしたら、見てるかもしれません。この直後、また彼から、暴言コメントがあるかもしれません。
私の復帰と同時に、彼まで「復帰」したら、このブログ、滅茶苦茶になる恐れがあります。
だから、今は様子見て、見るだけにします。
でも、後日必ず、復帰いたしますので、すみません、もう少しお待ち下さいませ。
奥様にご迷惑をかけ、ノコノコと、コメントできる立場ではありませんが、実は約半時間ほど、このブログの「入り口」で、書き込もうかうろうろしてました。
恥ずかしい限りです。
重ねて、お許し下さい。

また、後日必ず・・・。
まだまだ、寒い毎日は続きますが、どうぞご自愛下さいませ。

さよこ様へ
どうか、奥様のこと、許してあげて下さいませ。
一重に、私の責任です。
私を、どうぞ責めて下さい。すべては、私の至らなさから始まりました。
お二方には、必ずお詫び致します。約束します。

エロ麿様へ
もし、これをご覧なら、お願いします。
今回は、1日だけの復帰ですが、どうか、「暴言コメント」だけは、お止め下さい。
重ねて、お頼み致します。
返信する
Unknown (ヤマネ)
2013-02-11 05:18:16
とくめいさんも、まきさんも、この場で誰かを名指しして悪く書くのは(経緯はどうであれ)控えた方が良策のような気がします。
なぜなら、このスレッドだけ読んだ人は、名指しされた人の過激な発言内容など知らない“まっさら”な状態だからです。
そんな状態の人が、ここのとくめいさんやまきさんの書いた言葉を(経緯抜きで)最初に目にしたら・・・お二人に対しどの様な印象を持ってしまうでしょうか。
望ましくない可能性も多分にあると思います。
気の遣い過ぎでしょうか。
返信する
Unknown (まきさんの影武者)
2013-02-11 06:45:30
エルエルさん、さよこさんへ
夕べ帰宅さ、妻から話を聞きました。
まことに、申し訳ありませんでした。
妻の不始末は、夫の私の責任でもあります。
今後は、十分気をつけてコメント致します。
まきさんからも、昨夜ケータイで、連絡がありました。「すまない!」と、謝ってました。
確かに、彼の引き継ぎは不十分だったかもしれません。でも、我々には、それは言い訳です。
説明が不十分なら、せめてブログをたとえ、昨年末まで遡り、まあ予習ですね、すべきでした。
実は、1/23付のエルエルさんのコメントも、先ほど読んだばかりです。
不慣れなら、予習を十分して、それからコメントすべきでしたね。
重ねて、以後気をつけてコメントします。
そして、今後とも、私たち二人、宜しくお願いします(私は、まきさん復帰までですが(^^))

ヤマネさんへ
あなた様のコメント、まきさんに伝えておきます。恥ずかしい限りですが、彼も私も、お若い方々と違い、ネットは不慣れで、かつブログもこれが初めてです。
つまらない言い訳でしょうが、以後気をつけますので、今回は大目に見て下さいませ。
これからは、妻と相談しながら、コメントしますので・・・。
とくめいさん(でしたね)も、私たちよりお若い方みたいですが、色々書かれましたが、決して悪気では無かったと、思います。

とにかく我々、この世界、分からないことだらけです。身近にアドバイスしてくれる人もいないまま、とんだ恥を晒してしまいました。
このブログの、お若い方々、どうぞお許し下さいませ。
返信する
Unknown (おかあさま)
2013-02-11 07:28:13
エルエルさんへ
おはようございます。
一夜明け、少しは気分は、落ち着きました。
反省してます。でも、まきさんのように、「謹慎」はしません。今後は、夫と相談しながら、コメントします。例えば、まずレポート用紙に下書きして、添削(?)して、そるから書き込み→送信というように。
経験積まれた方々なら、パッと書き込まれますが、私たちはそれくらいやらなければ、ダメですね。「暗黙のルール」、身体に染み込むまで、まだまだまだですが、ゆっくりやります。また、アドバイス、お願いします。
さよこさん、またなんかしでかしたら、ビシッ!とお願いしますね。

ヤマネさんへ
ご意見、読ませて頂きました。もう、目から鱗でした。お若い方々には、当たり前のことでも、私たちには、初めてだらけです。不慣れやから、つい実生活と同じように、やってしまいます。
ブログの書き込みは、本当に初めてです。
ついでに、言い訳。
私共、実はパソコン持ってません。IT機器は、ケータイだけ、それも中古をバーゲン(?)で。
使うのは、二人で連絡取り合う時だけ、メールも同じです。
私共の同級生も、ほとんど中古や、下手したら、お年寄りの使う、会話のみの機種を持ってる方も。最新機種持ってり人、まれです、新興住宅街の方々ですね。
うちの地域、市とはいえ、まだそんなレベルなんです。都会の方々、ご理解していただけないでしょうね?

言い訳は、ここまでにします。失敗は、改めます。年取ってからも、勉強ですね。

では、今朝はこれくらいにします。
さあ、朝御飯だ!
返信する
Unknown (おかあさま)
2013-02-11 10:37:15
朝のコメントで、さよこさんへ「こんどやったら、ビシッ!とね」と書きましたが、夫からまだ甘い!と言われました。
そうですね、何度言われてもできないなんて、本当に失笑ものですね。
では、訂正します。
こんどやったら、まきさんやないけど、「謹慎」いたします。そして、それでももし繰り返したら、その時は「退場」致します。夫も、その時は「つきあうぞ」と・・・。
堅いでしょうか?こんな、田舎者の考えは?
不慣れとか、田舎者とかは言い訳ですね。
すみません、街の方々、こんなの、お嫌かしら?
それとも、田舎者とかは、ネット社会は入ってはいけないところ?

ごめんなさい、ちょっと涙が・・・。
やめときます、ここで。
さっき書きましたが、当面コメントは、夫と二人相談しながら、又は下書きして、それから清書してやります。手間かかるけど、エルエルさんにご迷惑かけないためには、致し方ありません。
ルール、守らねば。まきさんの好きな「八重」やないけど、「ならぬものは、ならぬものです」からね。

では、お昼の支度がありますので・・・。
また、水曜日に、夫と二人でコメントします。
返信する
Unknown (とくめい)
2013-02-11 10:44:46
ヤマネさんへ
ご指摘、ありがとうございました。
すみません、つい熱くなる性格ですので。
今後は、慎みます。

まきさんの影武者さんへ
フォロー、ありがとうございました。
でも、ルールはやはり、ルールですので。
今後とも、宜しくお願いします。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 掲示板