エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で62歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

冬セーラー服59

2013-02-10 03:04:55 | インポート


11:00PMのつもりだったのですが目を開けると1:20AMになっていました。
今日も時間跳躍をしてしまいました。

今から寝ます。おやすみなさい。
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体操服114 | TOP | ■■■雑談室5■■■ »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかあさま)
2013-02-10 06:37:37
エルエルさんへ
おはようさん!
娘よ、お目覚めは如何ですか?夕べは、良く眠れましたか?
連休はゆっくりして、十分リフレッシュして下さいね。

お写真拝見。あ、一瞬、「ああっ!」でした。
可愛い視線と、ぴったり合いましたから。
なんか、ときめきましたよ(笑)
懐かしいわあ、セーラー服。私、ん10年前やね。
今や、スカートがはけません、ウエストが~^^;
上は、まだ着れるかな~(^^)ビミョー(笑)
古着屋にも売らず、まだ押し入れに眠ってます。
今夜、セーラー服で、夫の帰りをば・・・(~o~)
(今週は、彼遅番です)
ビックリして、目をむいて、腰抜かすかな?

あ、ごめんなさい、長くなりましたわ。
まきさんの「独占」が、うつっちゃったかな?
まきさん情報(?)は、夫から聞いて下さい、いつもプールで会ってるから。昨日は、まきさん、プールは来てはりませんでした。今日も、午後、行く予定です。

ではまた、明日は二人で、コメントします。工房な休み、彼も公休日です。
エルエルさん、良い連休を、お過ごし下さいね。
返信する
Unknown (さよこ)
2013-02-10 12:11:30
おかあさまさんへ

コメントの書き方を以前エルエルさんが力説されています。まきさんから聞かれてませんか?

それでしたら1月23日の日記、水着B89 の下のほう、エルエルさんのコメントを読んでください。

誰でも話がそれて自分のことになることはあるので、
四角四面にこれを準ずることはないですが、そろそろわかってください。

エロ磨さんは暴言でしたが正直者です。

23日のエルエルさんがどのような思いでコメントされたか考えてみてください。
「人の日記に自分のことを書くようなもの」とありますが、自分の日記に人の関係のない日常を書かれた「日記の持ち主」の気持ち、考えてみてください。

ですのでどうしても書きたいのでしたら「雑談室」で我慢してください。

そうでないと何度注意しても直らない人たち、ということであなたたちは失笑される対象となってしまいます。

*****

エルエルさん

エルエルさんのブログなのでエルエルさんが楽しければそれでいいんです。
私の考え方が固くて書くことがきついのかもしれません。

ブログの方向性もかわって、ファンの新旧交代にきてるのかもしれませんね。

あ、このコメントが不適切でしたら削除してください。

返信する
Unknown (おかあさま)
2013-02-10 12:24:08
さよこさんへ
ごめんなさい、ちょっと調子に乗りすぎました。
ご意見、わざわざありがとうございました。
このブログのことは、また多分、夫が聞いているはず、23日付けのコメントを、早速読んでみます。夫にも、改めて聞いてみます。
本当に、ごめんなさいね。これからは、雑談室に書きます。

エルエルさんへ
ごめんなさい、おかあさまを許して下さいね。
さよこさんに、ご意見を頂きました。
これからは、気をつけてコメントしますから。
お若い方々の意見にも、耳を傾けねばなりませんね。関係ないコメントは、必ず雑談室に書くように致します、次から。
夫とも、もう一度話し合います。
返信する
Unknown (エルエル)
2013-02-10 13:54:03
おかあさま 、おはようございます。ちがった、もうお昼になっていました。

>娘よ、お目覚めは如何ですか?夕べは、良く眠れましたか?

今日は8:30AMごろ寒さで目が覚めました。もう少し朝寝したかったのですけど。

セーラー服はまだお餅なんですね。自分の学生服はもう捨てられていると思います。
昔のセーラー服はスカートが長かったですよね。今のセーラー服とは少し違うものになっていると思います。
セーラー服を見ると学生時代を思い出しますよね。旦那さんにセーラー服姿を見せたらきっと喜んでもらえると思います。
返信する
Unknown (エルエル)
2013-02-10 14:37:05
さよこ さん、アドバイスをありがとうございます。

ちょっと最近お疲れモードできちんとした管理ができていませんでした。ごめんなさい。

まきさんのときのこともありましたが、世間一般の常識とブログとではルールが違うというのは、インターネット初心者の方にはなかなか分りにくと思います。

ルールをもう少し分りやすくするようにしないといけませんね。
返信する
Unknown (エルエル)
2013-02-10 14:51:37
おかあさま さん、こんにちわ。

突然、厳しい言い方になってごめんなさい。
今回の書き込みは、
「あ、ごめんなさい、長くなりましたわ。・・・」
以降はここに書く必要はなかったのです。

ここのお題は写真の中にある「セーラー服」「洋間」「プー太郎ちゃん」や文章中の「時間跳躍」がキーワードとなっています。

「・・・ビックリして、目をむいて、腰抜かすかな?」まではコメントとして適切なのです。何の問題もないのです。

ただ、それ以降の まき さんのことについては、お題とは無関係なので雑談室に書いてくださいね、ということなのです。

文章が長いのは問題ありません。お題に沿った書き込みがしてあればOKなのです。
最初はなかなか難しいと思いますが、徐々になれていきましょうね。

こういったことは誰でもそうなのですから今回の件で謝る必要はありません。暗黙のルールを理解するには時間がかかるのです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | インポート