エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で58歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

ワンピースB1

2014-10-22 23:40:58 | 日記

 

今日も眠いです。今日は時間跳躍しないようにしてお布団で寝たいと思います。

 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年前のこの日は善哉を食べ... | TOP | ワンピースB2 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤマネ)
2014-10-31 14:40:02
このB1とか、B5の光の当たり方、素敵です。
なんだか色っぽい表情になっているような気がして
返信する
Re:Unknown (ヤマネ) (エルエル)
2014-11-02 20:32:24
ヤマネ さん、コメントありがとうございます。

逆光となるのですが、うしろのカーテンからの光がなかなか良いですよね。
逆光の雰囲気、大好きです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記