エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で58歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

kigurumi mask DOLLKII WB Pink Swimsuits 7

2022-01-21 21:49:24 | 日記

kigurumi mask DOLLKII WB Pink Swimsuits 7


今日は1月21日です。料理番組の日だそうです。
料理番組というとキューピー3分クッキングを思い出します。
子供の頃、ロンパールームを見てからキューピー3分クッキングを見るのが毎日の日課でした。
食いしん坊の私はあの頃から料理番組が大好きだったのです。


そういえば同じころに木馬座アワー・ケロヨンという番組を見ていたような気がします。

「ケロヨーン」「バハハーイ」というセリフを思いだしました。

 

今から家に帰ってお風呂に入って寝ます。おやすみなさい。

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kigurumi mask DOLLKII WB li... | TOP | ハイカラメイド外36 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記