エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で58歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

今日はとても寒かったです。

2016-01-24 20:07:52 | 日記



みなさん、プー太郎です。パディントン・プー太郎です。

今日はプー太郎様の家の外から中継です。



見てください。今日は大雪です。雪が積もっています。


気温はー3度しかありません。
積もった雪はまったく溶けません。






一緒に外に出たエルエルは外に出たとたんに家の中に駆け戻ってしまいました。
本当にエルエルは寒がりです。

ボクも寒くなってきました。家の中に戻ります。



あ、あれ戸が閉まっています。か、カギがかかっている・・・
わわっわっわわわわわ、エルエル、エルエル・・・

あけて、あけて・・・・ 

 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この日を忘れません | TOP | ジャンパースカート制服1 (ju... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さよこ)
2016-01-24 22:20:35
寒くて思わず家の中に駆け込んだエルエルは
寒さのあまりそのまま毛布にくるまって寝落ちしてしまうのでした、メデタシメデタシ
返信する
Re:Unknown (さよこ) (プー太郎)
2016-01-26 20:01:37
プー太郎です。

わわわわ。

えとえと、

そんなプー太郎に さよこが救いの手を救いの手を差し伸べるのでした。
プー太郎は救われたのでした。(^熊^
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記