エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で58歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

スクール水着124

2014-05-22 01:51:24 | 日記

 

今から寝ます。おやすみなさい。

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CDM-B 全寮制学園学生服外09 | TOP | スクール水着125 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こだま)
2014-05-22 08:44:44
こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

最近撮影されたのかどうか
定かではありませんが
プー太郎ちゃんのルームメイトさん
痩せられましたか?

ちょっと心配になりました。。

わたしもこんなプロポーションになりたいです(*^_^*)
返信する
スク水最高! (キリト)
2014-05-22 13:02:59
えるえるさんスタイル良いから、スク水もよく似合うよね。
カワイイと思います!
できれば正面を見せて~。
返信する
Re:Unknown (こだま) (えるえる)
2014-05-24 03:22:45
こだま さん、お久しぶりです。

てへへ、最近はちょっと太り気味です。(^^;

こちらの写真は5年位前のものです。

CDM-B 全寮制学園学生服外 はGW中に撮影してもらったものです。

とりあえずは大丈夫みたいです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記