えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

突飛なやつ

2014年01月21日 18時56分30秒 | おっさん
今日も寒いですね~

なので 椅子の上で正座ですよ

急に立てないよ(要らぬ報告 笑


 

今日 いつもの道を歩いていると

右側にある家から 急に人が飛び出してきたんですよ

私の2歩前あたりなんで

反射的に私の足もぴたっと止まるじゃない

『なんだよ 危ないな~』って内心思うじゃない

で その人の後頭部 じっと見ちゃうじゃない

ちなみにおっさん 禿げかけてるじゃない

別にいいんだけど 禿げてるのか~って思うじゃない


そしたら振り向くんですよ そのおっさんが

しっかり目が合って

「あっ」って言われ 私は「んっ」て顔したような

また前向いて歩きだしたんだけど

すぐ振り向いて 「どうも こんにちは」って笑顔で言うおっさん

知らん知らん 初対面ですよね? と私はぽか~ん ですわ


久々 ちょっと変な人に会いました

でも こういうの 嫌いじゃないです~~

でもでも 再びこのおっさんに遭遇したくないです~~ なんとなくだけど(笑

向こうもそう思ってたりして


帰りますね~ もう足しびれそう(笑


んじゃっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー、それは (りん)
2014-01-22 17:38:23
振り向いておじさんだねー。
新手の…荒手の?キスおじさんとも言う。
新宿でも多発してて、21才看護師B子さんが先日被害にあってたよ。
えこちゃんも気を付けてね(フィクションです)

おじさんおばさんで ふいに立ち止まるのもやめて欲しいよね。
ここで話す?っておばさんたちもいるし。
素敵なマダムになりましょーねー(無理やりの〆)
返信する
(*^▽^*) りんちゃ~ん いつもありがとう (えこ)
2014-01-22 19:17:02
なんか マルシアが歌ってそうだな~(それは横浜!)
キスしてくるわけ? 
げっ 私に何故しなかったの?(そこ わりと重要だったりするよね~ 笑)

特に狭い道で立ち止まられると迷惑だよね~
広い道だからって 横に3人ぐらい並んで歩く年寄りも困る
端っこの人が犬なんか連れてたら 追い越すの諦めるんだよね~(滅多にないけどさ 笑)

素敵なマダムになりたいね~
例えば誰かな~? デビは違うよね?(言っちゃダメ?)
もっと近いとこで言うと・・・江角?(どう近いの? だな 笑)
返信する

コメントを投稿