えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

どきっ

2014年07月30日 18時23分51秒 | 日記
今 【おさつどきっ】を食べてます~

これ美味しいね

ちょっと固めだから 食べ過ぎると歯茎痛くなるんだよね

食べ過ぎるなよって話だけど うっかり 過ぎちゃうんだよな~

て思いながら食べてます

おさつどきっ forever なんつって



今日歯医者に行ったら

子供の声で「いたい、いたい、いたい」って聞こえてきました

先生「痛くない 痛くない」

子供「手がいたい」

先生「あはは 手か~」

でしばらくして また「いたい いたい」

今度は足だって(笑

次はどこだろう?って思ってたら

次はとうとう号泣でした なんかかわいい

子供の号泣はありだよね~(何が言いたい?)



それより また台風だって

これからちょっくら買い出しです

食パンと何買おうかな~(笑



んじゃ また明日



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (りん)
2014-07-31 11:45:39
おさつどきっ!懐かしい~
小豆色の袋だよね?もう変わったのかな?
甘くて美味しいのは覚えてるけど、固かった?
私の思ってるのと違うのかな(笑)
1袋なかなか食べきれなくて買わずじまいなのよね…旦那は甘いお菓子食べなくてさ。
ハートチップルってお菓子も昔からあって、全国区かと思ってたら関東のみだったよ。
ニンニクがきいてて美味しいから 全国に出てもいいのになあ。

さすがえこちゃん、歯医者通ってるなんて素敵(働いてるわけじゃないよね?)
子供の泣き方にもよるよね、泣いてないでしょ?的なのはいらっとくるけどね(笑)
じっーと顔を見続ける赤ちゃんも可愛いけど、どうしたらいい?って感じよね。

台風2個も来ちゃってるよー、しつこい!
もうそちらは雨風強いのかな?どうか怪我や事故などありませんように!
返信する
(^◇^)りんちゃん ありがと~ (えこ)
2014-07-31 18:58:08
たぶん りんちゃんが思ってるのは『カルビーのおさつスナック』かも
おさつどきっと比べると あれは微妙なおさつ加減よ(笑
私が言う どきっは(縮めたよ) さつまいもを薄くスライスして油で揚げたものなんだけど・・・知らない~?
美味しいよ~ 見つけたら食べてみて

ハートチップル 調べてみたよ
リスカのお菓子なんだ 知ってそうだけど やっぱり知らない(笑
全国区になればいいのにね 美味しそうだもん 

歯医者 月1で行ってる~ 行きすぎかな? もう働こうかしら(笑
嘘泣きの子供もいるもんね~ 子役ってそればっかりだったりして(おいおい)
昨日の子は 本気の号泣だと思うけど 子役かしら(笑
じーっと顔を見続ける赤ちゃん いる~(笑
こんな場合 目ーそらした方が負けだぜ 見続けろ!(笑

台風 昨日より接近してるんだろうけど 昨日より静かだよ
台風対策したのに 肩すかしな感じ でもこのまま過ぎ去ってほしいわ~
返信する

コメントを投稿