えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

ジャンプ

2014年07月31日 19時09分50秒 | えっ
子供のやもりがお風呂場でみつかり

単純に可愛いと思ってしまった

洗面所にやってきた母にも教え

「かわいいんじゃない?」って言うと

「ほんとだかわいい えこってつければ」と言われる ←こんな感じになったよ(笑

それは嫌だよね~~


今日はそんな朝でした



ん~~~ほかには~~

今 何も食べてないし~~

ん~~~ あっ カンガルーの夢をみたよ


『カンガルーを呼ぼう』ってキャンペーンがあって 夢でね

家族の誰かが家に呼んだんですよ

わー きゃー 騒いでると 私に向かって飛んでくるんだけど 威嚇ではなく興味って感じ

カンガルー 私に抱きついて 去るのよ

去った後 カンガルー 給油所で働いてるんですよ

頭取ったんだよね ずっと本物だと思ってたら着ぐるみってわかって

あ~って納得してた 普通わかるだろ!ってこれ書いてる今はわかるけど

夢だと わかんなかったよ(あほ 笑)

ちなみに カンガルー 女子店員でした


で 仕事の合間 夢占いで調べたけど

特に意味はなかったです

もしかしたら 近く カンガルーを呼ぼうってキャンペーンがあるのかもね

乞うご期待ってことにしとく~~



帰ります そうだ台風だった

んじゃ また


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お母さん (りん)
2014-08-01 11:56:22
相変わらず面白い(笑)
小憎たらしいというか、良かれと思ってのことが苛つかせるね(褒めてるよ!)
母親あるあるの3ページ目に やくみつるの挿絵と共に載ってるよ。
えこちゃんは、朝シャン派なのね(死語)
カンガルー、偽物かい!
一応カンガルーで調べたら運気上昇するってさ!
後、心が疲れてるとも書いてあったけど偽物だとどうなんだろうね(笑)
最近夢見ててもすぐ忘れちゃうなぁ。ショッピングしてる夢が良いらしいよ、覚えておくと夢に出るかも!
台風気をつけてね、股来週-、クッサー!
返信する
(^◇^)りんちゃん ありがと~ (えこ)
2014-08-01 18:44:47
毎度 狙ってんだか天然なんだか 小癪な奴よね
母親あるあるの3ページ・・・あったあった やくみつるの挿絵うける~

私は朝シャン派だよ チャンリンシャンね(昭和~笑)

カンガルー 偽物だったけど いいジャンプしてたよ(笑
運気上昇とかあったの? 凄い何かしら意味はあったのね
言われてみたると 心も疲れてるかもしれない 一日は月曜日だといいのに・・・とか言ってみたりして~

ショッピングの夢はいいのね ありがとう 覚えとこ
パンダの夢もいいらしいよ これまた着ぐるみで出そうよね(笑
お互いいい夢みれますように

台風 凄い雨だったけど 無事に過ごしたよ ありがと~ 股来週だね ん~マンダム(意味不明 笑)
返信する

コメントを投稿