えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

今日は・・・

2014年07月29日 19時54分19秒 | あ~
今日は ちょっと古い靴を履いてきました


この靴 この前お友達に「センスいい」って褒めてもらったんですよね~

写真載せろよって感じでしょうけど

私目には 汚いのよね

センスいいとは?って ちょっと思ってるところ(笑


ん~~今日は何があったかな~

巨人 かなり負けてるな~~


昨日 腰が変で 伸ばしにくいって言うか 伸ばしたら逆に曲げにくいって言うか

何でそうなってるのかよくわからないけど

もしかしたら ぎっくり腰?
 

家に帰ったら

貼れるだけ サロンパス貼ってみました

何枚貼ったんだろう 忘れたけど ある意味すがすがしく眠れましたよ(笑

お蔭で治ったし めでたしめでたし の朝だったな~~


ん~~ほかには何もない

あっ 今日うなぎ食べますか?

「うちはうなぎ嫌いでよかったね」って 今日の朝母が言ってたんだよね

わざわざ言うと ちょっと負け惜しみっぽいよね(笑

母 外で言ってませんように

ちなみにうなぎ 妙に食べてみたい今日この頃 だけど決して言わないわ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
靴見てみたい! (りん)
2014-07-30 11:51:27
是非アップして欲しいわ(ゝω・)
汚いのは加工しちゃえばオッケー(え?)
巨人も阪神も急に連敗よね…意外と清チームがのし上がってきたりして(良いんだけどさ)
腰痛そう。湿布で治るならぎっくり腰とかではないのね。
変な運動とか変な動きしなかった?
昨日が土用の丑の日って知らなくてさ、やけに鰻推してるなと思ったけどスルーしたわ。
ここ何ヶ月かずっと鰻売ってるし、ややこしいんだよ!
国産しか食べたくないけど、高いお金出しても不味いんだよね…ここ数年の我が家の場合。
外に食べに行くべしが結論なんだけど、誰も行こう!と言い出さない日々…七日あたり行くのかなぁ(にやり)
返信する
(^◇^)りんちゃん ありがと~ (えこ)
2014-07-30 18:08:46
アップに耐えられないと思うのよ~(はい?)
もう薄ら汚れてるんだけど 履きやすいから好きなんだよね~
友達が言うには 売り場に並んでても自分は目がいかないけどって
褒められたって思うのは間違いかな?
今度さりげなくアップしたら そこらへん判定頼むわ(笑

野球 阪神も一緒に負けるからありがたいよ
それにしても弱すぎ 清のチームが強くなってるのかな~ 何で?とか聞いたりして

腰 急になんだったんだろう
ぎっこくり腰はあんなんではないんだね~
変な運動?(笑
ん~~ しいていうなら 床の拭き掃除したけど これが原因なのかな っぽいっちゃぽいよね~(汗

りんちゃんちも ウナギじゃなかったんだ
国産で高いのにまずいって 凄いがっかり
もしかして 国産とか言って中国産だったりして(確信ついてたらどうしよう 笑)

あっ そうよ7日に行くのよきっと ごちそう食べる日だよね~(笑
返信する

コメントを投稿