えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

寒いね

2015年01月30日 19時20分33秒 | えっ
寒いね~

雪なんて降らないんだけど

粉~~雪~♪を久しぶりに口ずさんだよ

そしたらラジオからも流れてきて おってなった(は?)

こんなことってよくあるよね?


夕方 ネットの話題ワードってとこに出てた

『加藤茶 嘘ばっかり』を『鳩ばっかり』と読み 

興味が湧いてしまい

思わずクリック

直ぐに読み間違いに気づき 内容を読まずに戻ったけど

『鳩ばっかり』になぜ興味が湧いたんだよ 謎(笑



今日はこんだけかな~~


帰ろっ またね








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
加藤茶 (りん)
2015-01-31 21:23:39
鳩ばっかりって何だろうね~
手品にはまりだしたけど・・・とか??
公園での話相手が・・・・とか??どちらにしろ悲しい。。
ところで本当の 嘘ばっかりってのも気になるよね(笑
若い奥さんもらっても いいことばかりじゃないんだろうね(誰目線???
返信する
(^◇^)りんちゃん ありがと~ (えこ)
2015-02-02 18:41:07
カトちゃんの鳩ばっかりって・・・ やっぱり手品かなぁ・・・ 鳩としかしゃべってないもありそうだよね(涙
明るい方向だと 台湾旅行で何食べた?「鳩ばっかり」かなぁ・・・
今日の目玉はなに? 「そうだな~鳩と鳩と鳩」「も~鳩ばっかりじゃない」
みたいな感じかな~(長っ つーか目玉とは?よね~笑)

今日は疑惑夫婦って見出しでカトちゃん夫婦の記事だったけど 興味なくて読んでない(たまには読め!)
嘘ばっかりと関連した記事なのかな~ もう読む気ないから謎のままだけど(笑
若い奥さんだから 変な噂も絶えないかもね~
返信する

コメントを投稿