えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

でも楽しい

2013年11月05日 18時21分04秒 | 日記
楽天優勝 おめでとうございます

私~ 巨人ファンなんですけど~ 今年は~優勝しちゃだめでしょって感じでしたもんね~

ちょっと残念ちゃっ残念ですけどね~

いい試合でしたよね~そおねそおね



昨日は お友達と美術館に行きました

版画家 名嘉睦稔さんの作品集

お友達も私も そんなに興味のないどころで

さっと見て終わる


美術館内に【展望台】と案内があったので

一応上ってみる・・・

そこから見えた景色がこちら

前方


後方


屋根どっさり(笑

ここもさっと立ち去る・・・


巨人が負けたことを友達に話すと

お友達はパ・リーグ好きらしく

私の残念感 タダの笑いに変わり

この話もさっと終わった


けど

2ヶ月ぶりに会ったので 積もる話は色々で

何かと笑ってばかり

充分にリフレッシュできました。


ん~しかし巨人ファンじゃないのかよって感じ~(笑


帰ります また明日



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三連休~ (りん)
2013-11-05 21:13:45
バタバタしてて まったく来れなかった(´∀`;)すまそ~

そうそう、楽天優勝だったね・・・・
(○´3`)ノうひひ。

楽天ファンでもないのに、優勝したら泣けちゃった(ノω・、) ウゥ・・・
東北魂って言うか(え?
まーくんの気迫っていうか、楽天の一員の気分で見ちゃった。

いや~ あれで巨人勝って優勝してたら
さらに嫌われてたよ(勝負なのに???
これでよかったって 何か思ってしまった。
相手が阪神でもよ?(ホントよ!

お写真奇麗じゃなぁ~い(デビ風
前後でまったく雲の様子が違うのね(そこ???
屋根が沖縄っぽいなぁ~

2ヶ月ぶりって 話すこと一日では足りなそう!
いい連休だったね。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。
返信する
(*^▽^*) りんちゃ~ん ありがとう (えこ)
2013-11-06 18:48:58
いいのよ~ 謝らなくても いつもありがと

今年はもう アンチ巨人増幅って感じしたよ~
普段野球を見ない人も 楽天応援してたもん 肩身が狭かったわ~
負けてよかったよ うんうん


写真 前と後ろとじゃ天気が違ってるね~ でも同じ日だよ~(笑
あの日は暑かったから 泳いでる人がまだいたのよ その辺写ってないね~
後ろは直ぐに屋根でさ こうなってるのか~って 言うしかなかったよ(笑

用がない限り そんなにメールもしないもんだから
会うと話したいことが 結構出てくるんだよね~
連休の締めにいい時間だったよ
返信する

コメントを投稿