今日は仕事でちょっと失敗
お客さんから注意を受けました
言ってることがよく聞き取れなかったんだよね ってここで言い訳させてーーー
しかし 初クレーム 怖いわ~ 凹むわ~ とうだうだ
・・・も~いい加減忘れよう・・・って早
忘れちゃだめだよね
適当に受け止めて(えっ) 今後気をつけようっと
明日また上司からの注意があんのかな はいはい 適当に受け止めようっと(おい!)
働き始めてそろそろ一月です
初給料日まではあと16日 16日 うわ、まだそんなにあるのね
お弁当作れば・・・と 所持金を見ながら考えてますけど ん~~・・・ん~~
出し入れ自由な貯金箱に手を掛ける・・・
今日この頃です
お客さんから注意を受けました
言ってることがよく聞き取れなかったんだよね ってここで言い訳させてーーー
しかし 初クレーム 怖いわ~ 凹むわ~ とうだうだ
・・・も~いい加減忘れよう・・・って早
忘れちゃだめだよね
適当に受け止めて(えっ) 今後気をつけようっと
明日また上司からの注意があんのかな はいはい 適当に受け止めようっと(おい!)
働き始めてそろそろ一月です
初給料日まではあと16日 16日 うわ、まだそんなにあるのね
お弁当作れば・・・と 所持金を見ながら考えてますけど ん~~・・・ん~~
出し入れ自由な貯金箱に手を掛ける・・・
今日この頃です
クレームなどの注意は凹むでしょう。
自分の言っていることが伝わらなかったり、
理解できない方は、再度聞き直すのに
次第に苛立ちを感じていくのでしょうね。
最初から完璧な人はいないから、
「 同じ失敗は繰り返さない 」 と思って
仕事に向かい合って行けばいいと思いますよ。
ぼちぼち頑張んなっせ。
その時に怒られて良かったよ、あとから名指しでクレームの方が凹むよね。
まだ1ヶ月だし、上司も分かってくれるよ!
他の人も失敗してるって!
これに懲りず前に進むんだ!
のりゆきと イチャイチャして、気分入れ替えて頑張れ!
言い方や訛りなどで 話してる意味が通じにくいこともあり
途中から理解できずに返事だけしてしまったり・・・
まったくダメダメな対応をしてしまいました ほんと恥ずかしい限りです
今日は気分を切り替え ちゃんとできた・・・と思ってます
今後あんな態度は絶対にとらないぞ!と 肝に銘じましたよ
2度とごめんですもんね
言ってくれたお客さんには 感謝 ってことですね
ありがたや(嘘臭いかな 笑)
同じこと3回は言わせてしまったけど 私に理解力がなくてさ
4度目言わす みたいな
こっちの名前を聞かれ 答えてみたら 3回聞き直されたわ(笑
で最後に 言葉遣い気ぃつけや って やや切れた風
クレーム来たかな?って心配だったけど 今のところ何もないみたい 良かったよ~
今日は再テストだったけど 合格したっぽいよ(あいまい 笑)
まだまだ試練の道だけど なんとか続けてみるよ