えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

使えね

2012年03月16日 17時45分16秒 | おいおい


あれ 書く事ない



松葉杖 これレンタルなんだけど 1月越えたら買い取りになるんですよ

完璧買い取りだし・・・


使い終わったらどうする?って話になるんだよね


思いつかないよ(笑


売れって 若造君は言うんだけど こんなもん売れるの?



昨日はさ 松葉杖でテレビのリモコン押してみましたよ

やればできるね ひとりウケちゃったよ


て こんな報告いる?(笑



では 帰ろ~~っと また来週ね~







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
持ち歩いて (りん)
2012-03-16 20:39:22
疲れたら、もたれるとかどう?
夏は冷やして 抱き枕ならぬ、抱き松葉杖は?

ほぇ~。 (きいち。)
2012-03-16 21:32:31
期限が来ると買取なんですか~

知らなかった。
松葉杖あるある(笑)

でも、確かに
治った後は使い道が難しいですね~。
そこそこ大きいから場所取りそうですしね

使い道かぁ~・・・、思いつかん!
ん~ (ぽぷら)
2012-03-16 23:31:15
買取りしたら、今度はえこちゃんが貸す側になってみるとか・・・
地面に植えて鳥の巣箱をつけてみるとか(笑)。

ギブスとかは取れたの?
暑くなると痒くなって大変だよね、きっと。
早く治りますように~
私もおくやります (京男)
2012-03-17 17:27:47
初めまして、私もやったことがあります。
早く必要でなくなる日を迎えたい。でも数年後みたいなんです。
手が痛いです。
Unknown (kae)
2012-03-19 11:18:27
世の松葉杖 買取り者はどうしてるんでしょうねー。
使い道 教えてーって感じだよね。
病院側もさ、使用後の行方は気にならないのかな?
エコの時代なのにねー。

もしかして? 
買取りさせといて、邪魔ならタダで引き取りますとか?(せこっ!笑)
買取?! (sijimi)
2012-03-19 14:33:00
確実にいらなくなるのに買取・・・

リサイクルしてまた必要な方にレンタルしないともったいない。

お値段いくら??

何だか足元見て値段が意外に高そう。
★りんちゃん ありがとう (えこ)
2012-03-19 16:06:28
りんごちゃんはやめたの?(笑

持ち歩く理由ってことで
松葉杖にいろいろ仕込んでみればいいかもね
例えば 傘になる レコーダー カメラ付き いっそ携帯で 犬のリードだったり 
誰か私の松葉杖使って試してくれないかしら
 

アイス松葉杖 いいかも~
冷蔵庫にいれなくても ある程度冷えていそうだもんね 夏に期待だね 
★きいち。さん ありがとう (えこ)
2012-03-19 16:18:18
レンタルもありますって言ってたんで じゃあレンタルでってお願いしたんですけど
結果購入ですよ 
だったら新品購入したいよ~ でも値段見てたぶんこっちなんだろうけどさ
きいちさんも持ってるの? 
きっちり片付けてるんだろうな(そんなイメージ 笑)

松葉杖以外では使わないで下さい。
なんてどこかに書いてたりしてね(笑
★ぽぷらさん ありがとう (えこ)
2012-03-19 16:37:00
家の隣に住んでるおばさんが
「私も欲しい」って言ったんですよ~ 
じゃあ使い終わったら・・って私が言ったら 母に叱られちゃったよ 
こういうのは譲っちゃだめなのかな(笑
私もレンタルで考えてみるわ

ギプスはもう取れましたよ~
取れた日の足からは 気持ちいいくらい角質が取れまくりでしたよ
夏だっら 若干腐ってたかもね~(笑 
★京男さん どうもありがとう (えこ)
2012-03-19 16:42:52
はじめまして ようこそお越し下さいました ありがとうございます

私はあと一月ちょっとってとこですかねぇ・・・
京男さんはまだまだなんですね
大変ですね お互い頑張りましょ~
はい 手痛いですよねぇ(松葉杖あるあるですね) 
たまに手のひらにサロンパス貼ってますよ
その手で顔触ると ちょっと悲惨なんですよね~(この経験は無しですか? 笑)

コメントを投稿