えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

プロに

2016年11月16日 19時33分52秒 | えっ
巨人が今年のドラフトで1位指名した選手


仮契約を結んだとか・・・

吉川選手(下の名前知らず) 全然知らなかったな 内野手らしいです

内野手と言えば 和田恋(わだれん)君 

何年か前に入団したんだけど 早く出てこないかな

顔はまったく知らないんだけど 名前は結構インパクトありよね

活躍するようになったら やたら言いたくなる名前かもって期待大なんだけど(何を期待?)



最近 セルフの給油所で給油できるようになりました

こういうの 何かうっかり間違えそうで今まで避け続けてきたけど 

安くなるクーポンを何枚も貰ったんで意地出してみました(卑しい笑)


安くなるのはいいけど 毎回ちょっと不安

出来ればプロにやってもらいたいなって思ってたら

ガソリンが左手にチョンと垂れ ヒヤっとしましたよ

ガソリンって冷たかったんだね~

で直ぐに気化して跡形もないのに臭い 嫌な感じ(笑)


あいつは冷たい奴さ~♪ほんとに冷たい奴さ~♪ つい歌うよね

早くクーポンなくなればいいのに・・・ってありがたいくせに言ってるわ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尚輝よ。 (りん)
2016-11-16 21:22:14
色紙に書いてあった(笑
何となく、鈴木って感じなのにねー。
巨人って、鈴木って多くない?(鈴木じゃないっつーの)

和田恋、巨人なんだ?!へぇー。
顔より名前が先走って、顔さっぱりん分からないよね。
イメージでは、早稲田の清宮よ。
…調べたら全然違うじゃん(笑
とても恋なんて名前に思えなかったよ

セルフのGS、やだよね。
ベテランドライバーえこ!ちゃんでもそうなんだ~。
静電気も怖いし、溢れるんじゃ?って信用無しよね。
旦那も口には出さないけどイヤみたいで、最近は人が居るとこ行ってる。
まあまあ安いんだけど、窓とか一切拭かないのよ、ガソリンのみ!みたいな。

あ~…その冷たい唄、冬には身にしみるよね…
昔よく聞いたなぁ、また久々に聞いてみよ…誰のうただっけ?(笑
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃんありがとう (えこ)
2016-11-17 18:28:26
あ~~ほんとだ~
色紙見たはずなのに 何で見えてなかったんだろう(笑)
え~鈴木って感じする? そうかな~どれどれ・・・ほんとだ、これ鈴木だね(さんまか笑)
和田恋巨人に居るのよ~ 巨人が獲った時は よくやった巨人って思ったものよ(笑)
まだ出れる成績じゃないのかな 待ってますよ~
顔、知らないよね(笑) 
清宮か~
清宮みたいなのが「恋」とか名乗ってたらかなりのギャップだね(笑)
和田恋 今検索してみた 小林顔・・・小林薫がいいかも(意味不明 笑)

セルフは毎度緊張 冬になると静電気も怖いね 忘れてたわ
うんうん 窓も拭かないし まず挨拶もないし
利用してる人も怖い人が多いような(思い込み 笑)
て なら利用すな!なんだけどさ(笑)

あいつは冷たい奴さ~♪ 知らない? 
カップスープのCMで榮倉奈々が歌ってるんだけど・・・
誰の歌なのか調べたら このCMオリジナルだって
これ縮めると冷奴だったんだね(笑) さすがりんちゃん 切れてる~(言い方古い?笑)
返信する

コメントを投稿