えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

ジャンボ

2016年11月14日 20時04分22秒 | 日記
スーパームーン こちらは見えてますよ~

とても明るいです 

大きさはいつもより大きいって言われたらそうかなって感じです かねぇ・・・

スマホで撮った写真 見せつけてしまいますけど許して(笑)

まず

普通に撮ったのがこんな感じ 明るさだけ届け(笑)

人んちにカメラ向けてるから逃げるように立ち去って来ましたよ

次に「くっきり」と書かれた設定で こちらは家からこっそり撮りました

月っちゃ月だけど 味気ない

で 花火モードで撮ったのが

はい?よね(笑) 

もう撮るのは諦めました

やっぱり生で見るのが一番ですね~

願い事が叶うとかあるのかな? 一応願ったけども・・・

「りんちゃんのかかとがすべすべになりますように」と

「何かいいこといっぱいありますように」って よくばり(笑)



それよりも さっきから食べているジャンボコーンがうまいです

こういう写真はまずまず綺麗よね(笑)

大きい粒も好きだけど 小ぶりのちょっと固いのも香ばしくていいのよ~ わかるかな~?


んでは 今日はこの辺で~ そろそろご飯作んなくちゃなの ご飯前にお菓子食うなだね  ん~何作ろう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパームーン (りん)
2016-11-15 16:39:15
きれいに撮れてるよ!
私の携帯のカメラは 相変わらずヤバい(笑
撮った写真の色が よく言えば虹色。
悪く言えば 油が水たまりに流れ込んだような色よ(わかりづら)

もっと月が多くてもいいのにね、地球にもっと近寄れないのかな(アホ
月で明るすぎて眠れないよ、とか言ってみたいよね

ジャンボコーン?懐かしいような…
食べたこと無いような気がする。
ポップコーンの固いやつ?歯に挟まるやつ?
麩菓子ぐらいなつかしいね(今ごろ月の絵文字発見)
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃんありがとう (えこ)
2016-11-15 18:22:55
デジカメで撮ったのと比べたら雲泥の差って感じ
私のスマホのカメラではこれが限界みたい(スマホはみんなそう?)
りんちゃんのは壊れてるのかな~ 
レインボーって設定になってるとか?・・・ある?私のはないな(笑)
iPhoneのカメラはどうなんだろうね~ そろそろ変え時?(変えたっけ?)

他の星が月ぐらい近かったら 月がいっぱいになるのかな
空いっぱいに月って なんか湿疹出てるっぽくて嫌だな~(伝わってるかな~笑)

ジャンボコーン 昔からあるお菓子だと思うよ 私は最近知ったけど(笑)
はちみつがかかってるのかな甘いよ 食べたことないのか~
普通のコーンより粒が大きいみたい(だからジャンボコーンよね 笑)
私の歯には挟まらないけど挟まる人もいるのかな~ だめ?(笑)
たまたま食べたら止まらなくて 昨日は食べ過ぎたのかも 奥の歯茎が痛い
絵文字ってあるの知ってても探せないことあるよね 私は同じのばっかし使ってるな
返信する

コメントを投稿