えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

当たる人

2017年07月27日 19時20分56秒 | 日記
今日はとある事業報告会に参加してきました

難しい話はさておき

参加者にはお米と 抽選でマンゴーが貰えるんでね 張り切って参加

にしても一人で行くのもつまらないので

経理さん誘ってみたけど 面倒臭そうな感じで「私はいいや」とあっさり断られましたよ

マンゴー当たったら自慢しようと思ってたのにな 

当たんなかったぜ

マンゴーの抽選会が一番最後のお楽しみって感じで

その間時間の流れが長いのよ

私の前に座ってるおじいさんなんて ほぼ寝てたし 起きてても仏頂面だし

関心なしが一目なんだよね

だけど マンゴー当たってた 

いいとこ持ってくよね~

私も眠ればよかったよ(そんな問題?)


ま~滅多に行けない場所に行けて 良かったかも てことにしようっと



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪いことには・・・ (ピースオレンジ)
2017-07-28 06:20:45

良いくじ運ではないから・・・
こういったものには当たった例がない。
でも、「この中で一人だけ残業してもらう」とか、
「日曜出勤をしてもらう」とかなると、
必ずと言っていいほどそのハズレくじに当たる。

ある意味当選確率は良いのかもしれないけれど、
 ” 歓迎されない当たりくじ ” かも知れんですね。

返信する
お疲れSummer (りん)
2017-07-28 07:48:23
めんどくさいとこ行ったね(私苦手な場所)
そこで、一人一人「今の件について述べよ」とか言われなくて何より(笑)
おじさん、会長なんだよ(なんの?)
マンゴー重いから当たらなくて良かったよ。
でもそんなクジがあるなんて面白いね。
その為なら行ってもいいかな~
どうせなら家電がいいよね(笑)
返信する
(o^∇^o)ノピースオレンジさん ありがと~ (えこ)
2017-07-28 18:43:42
ピースオレンジさんも当たらない人なんですね(笑
あはっ 私も当たりたくないことにはよく当たってる気がしますよ~
じゃんけんで決める時は特に 負けた人 勝った人 どっちでも

義理姉はよく当たる人なんですよ 義理姉の姉は更に当たる人で
くじ運がいい家計なんですかね? 羨ましい限りです
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃん ありがと~ (えこ)
2017-07-28 18:59:14
駐車場も混んでるし 遠いし くそ暑いし 終わってみるとほんと面倒だったなって思ったよ
これでマンゴーが当たってたら・・・ 
確かに重いだろうけど スキップするする(怖いって)
おじいさん 麻生太郎っぽいと思ってたら 会長なのか~ はっは~ん(納得したりして )
最後にプレゼントがないと誰も居座らないのかもね~
入口で早速お米あげててさ 貰ったら即帰る人も多かったよ(笑
マンゴーに未練がなきゃ私もそうしたかも(どんだけ欲しかったの?)
家電も嬉しいね 持って帰るの大変そうだけど(扇風機を想像~笑)


返信する

コメントを投稿