えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

ないの?え、やらないの?

2013年03月27日 18時47分52秒 | えっ
近所にあったクリーニング店が

道路拡張のために立ち退きになり

跡地が駐車場に変わって 3ヶ月ほど経つかな・・・


毎朝その跡地の前を通っているのに

もう何の商店もないというのに

今日 クリーニング店を知らないか?と所長に聞かれ

その跡地の場所を平気で教えてました


後に所長に「ないけど」と告げられ気づく・・・なんか怖~い(笑)


さてと・・・

私 たまにジャンプしてるんですよね~

ただやってみたくなって ちょいちょいやるんだけど


こないだ友達が

高い場所の物を ジャンプして取った後から 左ひざが痛いと言うんです

それを聞いた別の友達が

ジャンプって 日常めったにやらないからね~ と私を見た・・

私やってるじゃないですか 

同意できず

やってるとも言えず 聞いてるだけになってしまいました



みんなやればいいのに ね


ん では 帰ります

また明日ね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時だと思ってるんですか!(笑) (えび)
2013-03-28 04:02:22
所長さんいわく
『騙されたー』って思ってるよきっと(爆)
でも騙そうとして騙したわけじゃないから
所長さんも許してくれるんじゃないかと

無いこと分かってても、とっさの時って記憶が曖昧になってて
よく考えずに思わず口から出ちゃいますよね
でもクリーニング店無くてよかったじゃん
あったら逆に怖いですから~(笑)


健康の為 1日一回ジャンプ・・・・・
しねぇーよ!(爆)
なんでジャンプなんかしてるの???不思議w
返信する
(*^▽^*) えび蔵く~ん ありがとう (えこ)
2013-03-28 18:46:47
2013-03-28 18:43:04
ん 夜中の4時じゃないですか~ 
こんな時間にこそこそさせちゃって なんかごめーん

ないけどって聞かされた時は キョトンとしましたよ
利用してなかったお店だったので なくなっても気にならなかったんですよね~
ほんとほんと あったら逆に怖いね キツネがやってるよね きっと

えっ えび蔵君もジャンプしないのかぁ・・・がっかり(笑
なぜ私はジャンプするのか?
ん~~~何かから脱出したいのかなぁ とか言ったりして(笑
ラジオ体操では飛んでるでしょ 飛ぶことも体にいいのかなって思ってね
えび蔵君も 飛んでみ 見えない物が見えるかも(おっ なにげに深いこと言った気がする 
返信する

コメントを投稿