えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

なんなんだよ

2012年05月14日 19時11分30秒 | 日記

こないだ 酒飲みのお友達と 居酒屋に行ったんですよ~

私は 飲まないわけで・・・


久しぶり会ったんで 積もる話に花が咲くってやつ なんだけど

この酔っぱらい 人の話しの腰を折りまくります~


毎度のことなんだけど

なんか ちゃんと最後まで話し出来なかったな 

今回は「聞いて!」って キレ気味に言ってしまったし


途中 やたら叩くんだよね~

痛いってば! て 言わせたいみたいなんだよね

言ってあげたけどさ


ちなみに 女同志ですよ

何じゃれてるわけ?ですよ


これも毎度のことなんだけど

家帰ったら 母に愚痴っちゃうんだよね~ この酔っぱらいとのこと(笑


嫌なら付き合うな! て自分でも思うんだけどさ


今日また 次回会う約束 しました。


なんだかんだ 切れないんだよね


私も大人になったもんだよね(意味不明  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる!!!!!! (りん)
2012-05-14 20:39:15
いるよね、腰おるやつ。あたしの話の一部分をキーワードに話変えるやつ。
お前の話は今はいいんだよ、っていつも思う。
そういうやつは空気が読めてないからしょうがない。
あと、全部否定するやつ。
私が「あ~○○ってかんじ?」って相づちうちと
「○○っていうより、▲▲って感じかなー」って。
さほど変わんないし。
会うまで、会った後は嫌なんだけど会ってると忘れて、あとからムカつくみたいな。
叩くやつ、これも嫌い。
返信する
ふふっ。 (きいち。)
2012-05-15 00:29:44
オイラも酒飲みなので、
ドキッとするわぁ~

ふふっ

友人の一人にも
お酒飲むと「討論」したがる人が
いますね~。
不利になってくると話の本筋を
変えて、自分のしたい話に持っていこうと
するので、結局
何の話をしていたのか
わからなくなるのですよね~

・・・なんて、他人の事は言えても
自分の事はわからないから
気をつけないとなぁ~
返信する
そういえばぁ (aterui)
2012-05-15 18:53:49
自分に置き換えて考えてみたら

ここ数年、他人と酒呑んだことないようなぁ。

記憶たどると、宴会とかで呑んだのが5年くらい前?^^;

ってことで、酒の席でのエピソード忘れてしまってます。
20代のころ、酒の席で酔った同僚にしこたま
頭をぶん殴られたのが一番の思い出?かも。

でも、いまでも毎日呑んでることは呑んでます。
もちろん、自宅でだけど・・・。
返信する
★りんちゃん ありがと~ (えこ)
2012-05-15 19:13:44
そそそ~ 人の話しのキーワード・・からの~ だよね~
そういう人 だいたい負けず嫌いなのかもな~って思うんだよね(私の見解だけど
年上の人だから 私もあんまり強く言えないのよ~
話の例えもかなりマニアックだったりで 難しいのよ~(助けて~だよ 笑
ま~それも楽しんでたりしてるんだけどさ

向こうが誘って来ない限り 音信不通は続くんだよね~(友達と呼ぶ? 笑
返信する
★きいち。さん ありがとう (えこ)
2012-05-15 19:21:58
私も飲んじゃえばいい勝負するのかもしれないですよね~(未知の世界だし 笑
その場では 話の腰を折られても修正しないで終わってて
後でムムムとなんか心に来たりするのですよ~
でも だいたい大した話ではないんですけどね
あとこのお友達 怒りんぼうなんですよね~
怒ることか!って言ってやりたいけど 年上の方なんで 適当に調子合わせてたり
あ~なんだか 悲しいサラリーマンっぽいよね~(笑
返信する
★ateruiさん ありがとう (えこ)
2012-05-15 19:29:22
ateruiさん 一人でバーとか似合いそう(そんなイメージですよ~^^
酔っぱらいに殴られたら 怒れなかったりしますよね~ 痛さによるかぁ・・笑
私 この頃酒の席に呼ばれることがよくあるんですよ~ 私は飲めないのにですよ
だいたい運転手にされちゃうんですよね~
それで酔っぱらいに 何で独身なんだ!って絡まれて 変な人紹介されたりして 断ると ねばれよ とか言われて あ~面倒臭いわ~ て感じ よくあるんですよね~(笑
返信する

コメントを投稿