えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

やんやん

2012年05月11日 18時08分30秒 | 日記

金曜日だ~い(だから?ですけど)



今 隣に所長の娘ちゃんが来てますよ~

いいにおいしてるやん

色気づいてるやん


お薦めの動画 すすめられました 


『やんやんマチコ』

知ってます?

私のブログで紹介してっちゅうから 見てみたんですけど


いいのかこんなの紹介して?

まず見てみる?

いや 見てちょっ↓

http://www.youtube.com/watch?v=u4DUnaYBWHw



ぼーぼーやん 耳につくわ~(笑



帰ります! 

また来週ね~ アディオス


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいやん (りん)
2012-05-11 20:29:09
山田花子みたいな声で可愛い!
毛、すぐ生えたね。恐るべし。
映画でやっちゃうほど人気なんだね。ショート作品が一杯??
返信する
Unknown (kae)
2012-05-13 19:38:33
アハハ~
ハマる!ハマる!
面白くって第2話と第4話も観ちゃった。(笑)
何で、第3話は無いんやろ?
スッゴイ気になるやん。

マチコさん、エエなぁ~♪
ふぁんになってもうたやん♪ (笑)
返信する
★りんちゃん ありがと~ (えこ)
2012-05-14 19:00:31
可愛いよね~
直ぐ生えてたね・・毛 
お父さんは髭剃ってるんだ 剃り続けてるんだろうね(どうでもいいか 笑)
今流行ってるのかな~?
映画になってるの?知らんかった(笑
返信する
★kaeさん ありがと~ (えこ)
2012-05-14 19:07:49
私はまだ1話しか見てないのよ~
他のもお話も気になるとこです 気になるやん だね~(笑
3話はないの? UP出来ないお話なのかな?
マチコさんの話し方がいいよね~
私も「やんやん」言いそうよ~(笑
返信する
ごめん (りん)
2012-05-14 19:09:56
動画と映画見間違えた(>_<)
返信する

コメントを投稿