えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

嘘じゃないよ~

2012年05月15日 19時32分17秒 | おいおい

梅雨らしいお天気でございます~

この頃 足が痛いことが多いんです やっぱ雨だからかもね


それで 足が痛そうな人に見える歩き方になるんですよね~

実際痛いんだからしょうがないでしょ~


しかし 「普通に歩け!」って言う奴いるんですよ

出来ないしって思ったけど

普通に歩いてみると 痛いけど出来るんですよね~

あららって感じ(笑


痛い振りに思われちゃうよ~

も~ マジ痛いんだけどな~


ま~歩けるけどね~


なんか困りましたね~(笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿