えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

新聞紙の下

2013年01月28日 18時53分57秒 | 動物
昨日 知り合いの家に遊びに行ったんですよね

そこんち チワワを飼ってるんですけど

家族以外の人に やたら吠える たまに噛み付く

昨日は右足の甲 噛み付かれて 歯型付いたし かわいくねー

危険なので リビングに置かれてた そいつのゲージ?とやらに即入れられてました


一応 おとなしくなるんですけど

家族の者がリビングから消え 私だけになった途端 吠えまくりよ~

これは負けてはいけないってことで じーーっとそいつを睨んでみたりして 威嚇してるつもりだったけど

ちっとも効かね~~

あんまりしつこく鳴くから ちょっとフェイントで動いみたりしたけど

さらに鳴くんだね~も~

しょうがないので? ちょうどテーブルにあった新聞紙で パカっと ま、撫でるように叩いてみたら

・・・数回 そんなことしたら

すっかりおとなしくなりました 私に恐れをなしたか?って思ってたら・・・


また思い出したように 吠え出した時に

私立ち上がって 右手を上げて威嚇してみたんだけど 全然うるさくて

直接犬に触れたくないから さっきの新聞紙を手に持った途端 ピタっと収まるのよ

私より 新聞紙に恐れてたみたい 


全然可愛くない て思っちゃった。


誰かに聞いてもらいたくってさ(笑


  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (りん)
2013-01-28 20:49:35
普通可愛くないなんて言えないのに、はっきり書くところが素敵だわ。
飼い主にだけ慣れてるなんて最悪よね。
噛まれたら泣いてやるって感じ。
たまに、かわいくない子供もいない?知り合いの知り合いの子とかで、微妙に怒れない感じの。
ろくな大人にならないね、あははーんってかんじ、
返信する
(*^▽^*) りんちゃん ありがとう (えこ)
2013-01-29 19:01:14
飼い主にはもちろん言ってないよ(笑
毎度吠えてるから 可愛いって思ったことないよ
飼い主もたまに噛まれてるらしいよ 
ストレス溜まってるのかな かわいそうな奴だったりしてね

かわいくない子供? いないいない 子供はみんな天使よ~ て ごめん大嘘ついた(笑
わかる
嘘泣きってわかる泣き方で ずっと泣き続けてる子 全っ然っ 可愛くないよね(特定人物なし・・・てことで~)
返信する

コメントを投稿