えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

潔く

2013年01月28日 19時27分34秒 | 日記
右足の太ももの裏に 引っかき傷らしきものがあるんです

朝起きた時にはなく 朝ごはんの準備中 15分ぐらいの間にひりひりしてきて

その後見てみたら 5ミリ巾ぐらいで5センチぐらいの長さの引っかき傷が・・・

え~~~~ これいつできたの?って 謎なんですよ

全然心当たりない

この気持ち悪さを さっき経理さんに聞いてもらったら

「無意識に引っ掻いたんだよ!」 バサっと叩き切る勢いの答えをもらいました

なんか気分爽快(笑


これまたさっき いつもの娘ちゃんが来てまして

手作りのフランスパンを「食べてみて」っと勧められました

びっくりするくらい 硬かった

あれ 本気で投げたら 凶器かも

ちなみに味は ちゃんとパンでした。


ささ 帰りま~す 今日は間違いなく また明日ね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある (りん)
2013-01-28 20:53:18
お風呂で背中洗ってたら痛くて、触ったらみみず腫。
旦那に見てもらったら、あ~引っ掻いたのかね程度だけど
私にしたらすごく腫れてるんだけど??みたいな。
夜中に引っ掻き妖怪でも出てるのかな?(乙女ー)
手作りできるんだ、フランスパンって。
前歯とる自信ありってくらい固そうだね。
返信する
(*^▽^*) りんちゃん ありがとう (えこ)
2013-01-29 18:40:02
なんだろうね~
記憶をじっくりたどるんだけど
身に覚えがないから 気持ち悪いね

りんちゃんの場合は 旦那さんには心当たりがあるかもよ~(おやおや)
私のは 引っかき妖怪?なのかな~ あ~あ~(笑

あのフランスパン 成功なのかな~
かじらせてもらったけど 歯、持ってかれそうでさ 
歯型は残せたけど 噛み切れなかったよ(笑
返信する

コメントを投稿