えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

ふ~~ん

2012年11月19日 18時06分38秒 | 日記
今日はのんびりしてたんで 

久し振りに水槽を ちらっと覗いてみました

ちょっと前までメスしかいなかったところ 

1匹がオスに変身

なるほど~ 今日は稚魚もいましたよ~ 1匹だけどね

遺伝子を絶やさないその根性 恐るべし自然界って感じだけど

産まれた稚魚 パクっと食べたりもするんだよね


ふ~~ん・・・この矛盾 何?(笑


ま せいぜい頑張れ 稚魚!





ところで

星出さんが帰還したそうですね~

4ヶ月も宇宙にいたらしいですよ みんな知ってた?

私 今日知りましたよ~ 誰それ?って思ったし 

これまた 星出って・・・ふ~~ん 

宇宙飛行士らしい名前だよね~

前に 花火の筒を作ってる『筒井さん』って人もいたけど

その名前だからそうなったの?って人 たまにいますよね~(笑

・・・ん~ もっと話し広げたかったけど こんなもんかな(笑


星出さん お疲れ様でした


帰ろうかな・・・うん帰ろっ

んじゃ 明日ね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人間も (りん)
2012-11-20 16:39:26
性別が変われたらいいのにね。
急に男になっても下着ないから困るか(そこ?)

星出さん?
うまい具合の名前だね。
あたしも、星見子とか、星 観察美とかなら宇宙行ってたな(大人になるまでどんだけいじめられる?)
かといって、美空ひばりとか同姓同名もいやよね(なんの話?)
銀行で名前呼ばれたら「ありがとっ」って口曲げて言うしかないよね
返信する
(*^▽^*) りんちゃん ありがとう (えこ)
2012-11-20 18:00:59
オスになろう!って意識するのかな それならいいけど
知らずにオスになってたら 悲しいね(笑
o(〃^▽^〃)oあはっ 急に男になったら下着以外困ることってないような・・・男って楽そ~

星出さんだって ナイスよね~
そのうち 星見子も星観察美って宇宙飛行士もでたりして~(笑
出たら悔しいね(はい?)
ちなみに 何て読むの? みることかさみ?こう書いて『よしこ』と『まさみ』って普通な感じとか(笑
美空ひばりと同姓同名か~ 世代によっては【光栄】なのかもね~ 
「ありがとっ」て 口曲げて言ってほしいね~ 
おまけで「麻生太郎です」って言ってもいいよね~
て なんの話しだよ~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!
返信する

コメントを投稿