えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

ごめんなさいね~ 出ちゃったのよね~

2013年07月23日 19時13分32秒 | デヘヘ
今日 若造君は【ハゲてる】夢を見たらしい

私の持ってる 夢占いの本で早速調べてみると

人間関係などにストレスを感じている とか書かれてた

疲れているのね と笑いながら慰める


そういえば・・と 私も昨日見た夢を思い出した

6人がけのテーブルで 会議中の席だった

私は音のない 小さなおならをしてしまう

私の両隣の男性陣が(知らない人) 揃ってくんくん臭いを嗅ぎ出すんだよね

私も一緒になって くんくん嗅いでみて 「なんか臭う?」ってしらばっくれてたけど

誰かに言われる前に「ごめん、ちょっとおならした」って白状してしまう夢だった


若造同様 ストレス系だろうな~

それか 今までおならしたことないから 一度してみたいって願望なのかもしれない とか言ってみたりして


そんなこと思ったり思わなかったりしながら 夢占いの本で調べてみたら

臭いおならの夢は 思いがけない利益を得るなど 幸せが訪れることを暗示します

だと  ばんざーい


この結果だけで ちょっと幸せになってるけど・・・これじゃないよね?

もっとちゃんとした幸せ くるよね~ 迷わず来てちょうだーい

んな感じっす~


んじゃ 帰ろっと またあしたね 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢覚えてるのって熟睡できてないみたいですよ~ (えび)
2013-07-24 01:50:41
夢って実体験や考えてること思ってることが
寝てる時に脳の中で映像化されるんでしょー
↑なんか小難しいんですけど((+_+))
てかえこちゃんってこの手の夢よく見るよね~(ちょっと恥ずかしい感じ系
普段何を考えてわけ~???(爆
でも結局大事なのは占い結果です(ほんとにかぁ?
占いどおり近々高額収入あると思いますよ~ (お給料という名の 爆)
返信する
くさい? (りん)
2013-07-24 15:51:23
臭いおならではなかったので おならで占うと
【偽り・誰にも言えないこと、不満・愚痴などココロにためている思いを示します。
それらを吐き出したいと思っているのかもしれません。あるいは表面的な自分ではなく本当の自分をさらけ出したいと思っているのかも】だって。

会議だと
【しなければいけない事や抱える問題を早く片付けたいと思っていたり、ココロの中のわだかまりを解決したいと思う気持のようです。
運気は上昇!特に仕事面での活躍、また何か困った問題があるなら円満な解決が期待できそうです。
しかし印象が悪い夢はモメ事などトラブルに巻き込まれそう。人からの相談事や頼み事には慎重に応じた方がよさそうです】

どっちにしろイイ運気かも♪
いっそのこと 怒り新党に投稿したら採用されるかも
(あれって 有吉たちじゃなくても答えられそうな くだらない投稿多くない???)

夢って毎日見てる
それもかなり覚えてるわ~ 旦那は一切覚えてないんだよ~
だいたいその日に考えたりすることが出てくるよね。
でもたまに 無意識に芸能人が出てきて それ以来好きになったりとかね・・・・・
返信する
(*^▽^*) えび蔵くん ありがと~ (えこ)
2013-07-24 18:42:22
確かに・・・ 夢ばっかり見てるような日は 寝不足な感じでだるいですもんね~
でも この頃はしっかり眠れてますよ~
そろそろ目が覚める頃に 夢を見てるのかも

 えー 私って この手の夢 よく見てる?
そうなの?(笑
どうしよう 何か気をつけなくちゃいけないのかな~(笑
逆に えび蔵君は見ないの?(逆にって何? ですけど 笑)

あっ この結果は ちゃんと書いてありましたよ~
本当だと 私は信じたい!(笑

あっ そっか 明日お金が入るね
今月の給料日は 幸せが訪れる日なのかな・・・その前に・・・
私の幸せは金なんだろうか??を考えた方がいいよね?(俺に聞くな?ですよね~)
返信する
(*^▽^*) りんちゃん ありがとう (えこ)
2013-07-24 19:07:10
においや大きな音が伴うオナラだと この結果になるらしいのよ~(水野孔美さん 著作の本によると)

【会議】では載ってないな・・・

りんちゃんが調べてくれたことの方が なんか正解のような気がしてきた
私 自分をさらけ出したいのね・・・(もっとかよ よね~ 笑)

あはっ 怒り新党?
私はこの夢の何に腹が立っているのでしょう?的な 新しい切り口の問題になるかもしれないね(なる?)
確かに あの番組に投稿する問題って くだらないこと多いよね
最近は 新三大のとこだけ見ることが多いな~ あれはいいよね~

私もよく夢見るんだよね~
だいたい何かしら身に覚えのあることが夢になるよね・・・こう書いちゃうと
現実に オナラをしたことになるんだろうか?はいはいはい
今日は向井理と一緒に走ってる夢見たよ なんかいいよね~
返信する

コメントを投稿