えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

神田川さん?

2013年07月24日 19時34分19秒 | 日記
[地球温暖化]このキーワードで何か来るらしいよ



さっさとこれ書いて帰ろう

と 今日の出来事などを思い出そうとしてるけど

若造が歌う

【あなたはもう忘れたかしら 赤いランドセルマフラーにして♪】

に 何か色々持ってかれる

ん~~~ 今日はダメだ(笑



あっ

バランスボール生活も今日までとなりましたよ ほっ

一応慣れるもんだけど

たまに正座したくなるんですよね

ボールの上で試みてみたけど 手ぇ離せませんからね~ 仕事になんねぇー

ていうか 誰もバランスボールを強要してないんだけどね

私って 律儀よね~~(だよね?)



帰ろ またあしたね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神田川って言うと 料理人を思い出す (りん)
2013-07-25 20:20:11
素敵な替え歌だね
ランドセルマフラーって あるあるネタだよね(嘘です~

バランスボール終わったの?
レンタルしてたの??
残念(思ってないで~す~

普通の椅子じゃ物足りなくなるかもね~
いっそのこと空気椅子とかどう?
数ヵ月後には 『競輪選手ですか?』って聞かれるほど
市販のジーパンはけないほどの太ももだね
返信する
(*^▽^*) りんちゃん ありがとう (えこ)
2013-07-26 19:18:27
人生には3つの坂があります・・・でお馴染みの神田川だよね?(よく言ってたよね?)
どんな坂かは書かないよ(笑

一度歌いだすと ずっとそのフレーズばっかり口ずさむんだよ~
赤いランドセル マフラーにしにくいよね~ 黒だとできるのにね
とか言って欲し~(笑

バランスボールはずっとあるんだけど
あれに座ってると やっぱりお客さんも何かと触れてくるじゃない 面倒臭いのよね~
お客さんも 面倒臭~って思ってるかもしれないしね
ここら辺でやめとかないとな~ってことでね
(そんな理由もありだと 今気づいた 笑)

空気椅子
きつそうだね~ 競輪選手 もしくはコサックダンス選手(選手?)にもなれるかね
なりたくないな~(笑
返信する

コメントを投稿