えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

足並み揃う・・・誰?

2013年03月29日 19時38分21秒 | はい~
明日もお仕事です

最近 ピグで釣りなんかしてませんよ~



昨日の夜さ 

家に向かって歩いていたら

右側の視界に 私と同じ歩調で歩いてる人に気づいたんですよ


ぱっと右を見ると

車道を歩く女性あり・・・ショッピングカート添え・・みたいな

広い車道で 中央分離帯があるんです

せめてそこ歩けよって思って じっとその人見てましたよ~



カートのことを考えると 車道がいいのか~って思えてきた(笑

しかし 対向車はビビるってもんですよ

早くこっちこいよって 叫んでましたけど 勿論心の中でね~


そんだけ~~~


そろそろ帰らねば

明日いいことないかなぁ・・・ とってもとっても良い事がありますように

唐突に願い事書いて見たりして(笑


んじゃ また明日~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピグの釣りはほんと時間があるときじゃないとできません! (かに)
2013-03-29 22:07:56
自分も明日は仕事です まっ明後日もその次の日も仕事なんですけど~
3交代勤務って辛いわー

てか道路の真ん中歩いてるんでしょ
本来ならば 注意してあげたいところですけど
やっぱりちょっと危ないふつーじゃない人っぽいんで
心の中だけ叫ぶって行為は正解じゃないかと~
変な人にかかわりたくないしねっ

明日はね~ きっときっと絶対にいいことありますよ!
例の元占い師(オセロ中島を洗脳した)によりますと
なんか美味しいものが食べれて幸せなひと時が過ごせるとのことです
ささっ 明日の夕食は美味しいもの食べに行ってくださ~い
いいことなんかお金でいくらでも買えちゃいますですよ~
↑夢がないねぇ~
返信する
(^O^) かにちゃんありがと~ (えこ)
2013-03-30 17:44:26
最近ピグ友になった方が やたら話かけてくるんですよ~
こっそり活動したいのに キーボード打たせないでって感じで 行きにくいんですよね~(笑 そんな1週間でした)

道路の真ん中ですよ~ 夜だし 危険度アップだし やめてほしいよね
うん かかわらないようにしてる~(笑
極端に避けると 逆に寄ってこられたりってない? あるよね~ 目立たないようにしなくちゃね

中島さん また時の人になってるみたいだね

確かに 今お腹すいてるので 何か食べると幸せ感じるかも
ん~シーチキンにお醤油かけたのと 熱いごはんで満足かも(笑)
金かかってないけど これまた 夢のない話だよね

3交代勤務って大変ですよね
体内時計って狂ってこない? しっかり眠ってくださいね
えび蔵君こそ 栄養満点な物食べてちょ~
返信する

コメントを投稿