えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

わだれん

2013年03月30日 17時47分53秒 | えっ
この頃 意外に寒かったりするんですよ

なので今日は セーターを着てみました 

暑いの~

だれてます~



今日も 高校野球をラジオで聴きながらお仕事してましてん

第一試合のアナウンサーが やたら「和田レン」って名前を連呼するんですよ

和田べんっぽいよね

へ~和田べんなの?と

和田レンって分かるまで ラジオに集中しちゃったよ

和田レンって分かったら そうだよね~って納得

和田べんの何がいけないの?って話ですけどね



とっとと着替えたいんで もう帰ります~

今なら冷やしそうめんでも幸せ感じるかもな~(笑


んじゃ また
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は毒舌でっ!(爆 (えび)
2013-03-31 11:34:46
最近どうも甘やかしコメが多いんで
ビシッっと行きます(どこへ行くつもり?w)

暑かったら脱げばいいじゃん 
たぶんほとんどの人が思いつく暑いときの解決法なんですが
なんでセーター脱がなかったんですか? なんか脱げない理由でもあったんでしょうか?
気になります(笑

和田レン って完全にあだ名は 和田ベんで確定だよね~
生まれながらにしてあだ名が決まってるって・・・
すごく悲しいことだと(涙
その気持ち察してやれよアナウンサー!って感じ!

でもアナウンサーも 和田べんを頭に思い描いて実況していたことを自分は知っています
返信する
(。・w・。 ) えび蔵くん ありがと~ (えこ)
2013-04-01 16:33:05
壇蜜気取って 裸にセーターですよ・・・全然足りない(何が?)
例えるなら・・・
女子トイレがいっぱいだからって 平気で男子トイレに行ってしまうようなもん・・ですよ~(この例えでいいかな? 笑)
脱げば 色々捨ててしまうわけですよ~ 
まだ無理~ ていうかやっちゃいけな~い

和田レン キャプテンらしいよ(高知高校) だから?ですけどね
和田べん?って不可解な顔で聞き直されることあったりするかもね~ ちょっと気の毒だよね~(大きなお世話)
あだ名になってるのかなぁ・・・
正直、和田べんって呼ばれても 和田レンっぽいから 普通に聞き流せそだし あだ名になっても微妙~ 結局、お気の毒だよね~(まったく大きなお世話 笑)

えっ えび蔵君はアナウンサーの頭の中を知っていたのね~尊敬~
返信する

コメントを投稿