えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

寒いな~

2014年01月23日 19時26分51秒 | はい~
昨日の夜 最寄のジャスコに 一人で買い物に行きました

だしがないって言うもんでね・・・

ヤクルトも切れてるしってことでね・・・

ちょっと渋々です


目的の物をかごに入れ

店内をぷらぷらしていると

野菜売り場で立ち止まってる男女に遭遇したんですよ


取材? な雰囲気

女性がレコーダー?のような物を 男性に近づけてたんですよ

有名人かな~?と 男性をさりげなく見たりしたけど 心当たりない感じ

もしかしたら 取材ごっこの夫婦かもね~ 勝手にやっちゃって~

と 勝手に飽きれたりして その場を後にしました。


が 帰りの車の中で

取材ごっこ 面白いかも 今度誰かとやってみよう と思い

練習ってことで 一人 取材を受けてる風に語る私・・・怖いかも知れない(笑

ちなみに 何を語ったかと言うと

「最近は~ そうですね~ ドモホルンリンクルを使ってるかのように 安いクリームを丁寧に塗ってます」

「なんか 脳が勘違いしてくれたらいいな~って思って」あはは

・・・何の取材? 私何気取り? だね~ あ~怖い怖い

ちなみにちなみに 語った内容は嘘だよ~ 思いつきだよ~


て 言わなきゃ誰にもわかんないこと わざわざ書いてみました

いつか振り返って読んだ時に あんとき馬鹿だったな~って思いたくて~思いたくて~思いたくて~




帰ろ また明日ね



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夫婦だったのかな? (りん)
2014-01-24 15:50:22
どちらかが インタビュアーごっこやろうよ!と言っても なかなか合意得ないよね~
もしや、明日からインタビュアーの仕事で練習か?

ドモホルン会話笑える(笑
あれ、効きそうだけど頼んだらしつこそうだから迷うよね。

で、私さ中学生のときに ベストテンラジオゴッコしてたよ。
ラジオで10位から紹介して 適当なエピソード作るの。
「第10位は 荻野目洋子さんのダンシングヒーローです!残念ながら本日はレコーディングのため欠席です」
ラジオなのに全員出席させようとしてるし(笑
「荻野目さんはパッチワークにはまっていて、うっかりじぶんの髪の毛も編んでしまったみたいですよ」とかね。
友達はディレクター風で笑ったり、合いの手を入れたりして。
それを録音してあとから聞くのよ、結構笑えた。
あの頃と感性が変わってないのが怖いわー。
返信する
追記 (りん)
2014-01-24 17:06:01
曲もちゃんと流して(ワンフレーズ)
意外と本格的にやってたな~

で、お母さんとかが勝手に
『お菓子たべる~?』とか言ってきて 入っちゃったりしてさ~(笑
友達のお母さんだと
『あ~は~い』とか言うけど 我が家なら
『今から話しかけないでよね!』とか言ってた。

今思えば馬鹿(笑
お母さんごめんなさい・・
返信する
(*^▽^*) りんちゃん ありがとう (えこ)
2014-01-24 18:27:21
ん~どんな関係の二人だったのかなぁ・・・
女性は年上って感じで 結構厳しい表情をしてたような・・・
夫婦だとしたら 旦那さん 相当ピンチな状況かもしれないね(笑

ドモホルン 気になるよね~
無料サンプル使ってみたいけど その後 やたら電話きそうな感じするもんね
お友達が言うには 高いから続けられないっても言ってたよ・・・

あはっ
りんちゃんもごっこ遊びやってたんだ~ 
りんちゃんはやってたかもな~って思ったんだよね(何を根拠に? 笑)
ベストテンか~ なかなか本格的にやってたのね~
荻野目さん情報 ありがちだな~(笑 そう?

録音で聞く自分の声って 最初はショックだったりしない?
私意外に鼻声でびっくり&ショックだったな~(遠い目~)
不意に入る周りの声も 後で聞くと面白いんだよね~(笑

もうその録音したのないの?
あったら聞いてみたいな~ お馬鹿だけど可愛い思い出だよね~
返信する

コメントを投稿