えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

宮崎かーい

2017年02月24日 20時07分15秒 | えっ
買ってきました 湖池屋のポテトチップス



今話題と聞くと 

見つけたからには買っとかないとね

昨日は「牛」の文字がつく味のがあったんだけど

今日はもうこののり塩味のみでしたねぇ・・・

ないとなるとあの牛味 気になるわ~

時期出回ること願っておきましょう


明日はいよいよ巨人戦の日ですよ~

WBCメンバーは宮崎に行ってるとか う~~そうくるのね~ 

監督以外でテンション上がりそうなのが坂本だったのにな~

んじゃ~ 由伸に似てる重信 楽しみにしてみようと思います・・・出るといいけど(笑)



明日は広島カープもこちらで優勝パレードをするとか・・・

知ってる顔はいないけど見てみたーい

ちょっとだけ思ってますよ 実はね 


ん~~重信頑張れ!(笑)

 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンプ (りん)
2017-02-27 07:55:57
少しだけ見たよ、私もさっぱり分からなかったよ〜
監督が野球名鑑?(選手が載ってる本)を見てて笑えた。
監督もあーゆう本に頼るのかと思ったら身近に感じたわ
で、実際に見た感想はどうだったのかな?あとでお待ちしてまーす
広島のもみたの?
新井ぐらいかなぁ、分かるの(笑)

松茸食べたよ!ほんのり感じたけどほぼ、じゃがいもだったなぁ。
和牛も、そろそろ出そうだよね。私のだけがたまたまだったのか?1枚が小さくてさ。
和牛は大きいと良いな(同じ??)
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃんありがとう (えこ)
2017-02-27 17:58:13
由伸が野球名鑑見てたの? うける
私も球場前にで貰ったガイドブックで 選手の背番号と名前
確認しながら見たよ(笑)

広島のはさすがに遠くて最初から断念なのよ~
私も新井なら知ってるかな 阪神にいた人よね?
友達の福引 あれはすっかり忘れてていかなかったわ(報告いらん?笑)

のり塩は普通に美味しかったよ 何で話題なの?って思うほど(笑
松茸はほぼジャガイモ? ほんのり感が癖になるのかな?(物足りない?笑)
和牛味は納得のうまさかもね きっと 期待しとこ(笑)
へ~松茸は小ぶりのジャガイモ使ったのかな のり塩は普通だったな・・・何もかも(笑)
返信する

コメントを投稿