えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

空いてる時間

2017年02月22日 22時16分23秒 | 日記
今日は夕方に友達が来まして

その友達の職場の催しに誘われました

二度目のお誘い

一度目の誘いで 即答でOKしたので

たぶん確認の誘いだったのかも

しかし 土曜日なのよ 私巨人に行くんでした

しかたなく断ったけど 試合が済み次第行けるかもしれない

なんか土曜日に予定が混み込みなんですよね~ なんかもったいない感じ

平日はだいたい暇なのにな

暇な時間がうまく使えたらいいのにね


さっきから大雨で

さっきからのりゆき臭が漂ってるような(うさぎ)

大雨関係あるのかな?(笑)

例えるなら

切ったたまねぎをしばらく放置したようなにおい

のりゆきに近づくと私にむっちゃ寄ってくるんですよ~ 

かわいいけど


ん~~~ お風呂に入れたい今日この頃よ~

自分で入ったらすっごいカワイイのにね~(笑)



追記~

切った玉ねぎのにおいは確かに切った玉ねぎのにおいでしたわ(台所にあり)

のりゆきごめん

のりゆきも確かに臭いけど(謝っときながら)

例えるなら うまい棒のようなにおいかな

うまい棒食べる時は臭いなんて思わないのにな~ なんかごめんなさい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜日 (りん)
2017-02-23 08:39:39
友達がわざわざ確認に来てくれてよかったね。
来なかったらダブルブッキングだったもんね(死語?
試合終わっても球場を離れたくなくなるよ〜(笑)
ほんとに行けるのかなぁ?(笑)
最後にみんなでじゃんけん大会あるしね、それに勝ったら選手とツーショットもとれるんだよ(嘘月子です)
たまに予定がやたら重なるときあるよね。
日曜の用事が2週続いたときは、早く終われって思ってた(笑)

のりゆき濡れ衣(笑)
でもうさぎは臭わなそうだよね?猫みたいに自分で毛づくろいしそうだし…
お風呂って入れてもいいのかね?ドキドキだよね。
玉ねぎ何故あったの(笑)?
快眠には良いみたいだけど、部屋に匂いが付きそうだよね。
しかし変な天気が続くよね、今日の関東は沖縄より暑いらしいよ
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃんありがと~ (えこ)
2017-02-23 18:01:34
別の用件で来てたんだけど ついでに確認って感じかな
お祭りみたいな催しで 友達は福引の担当らしくてさ 私に「引いてよ」ってことみたい
もしや 友達特典とかあるのかな? なんとか行けたらいいけど(腹黒 笑)
ダブルブッキング 沖縄ではみんな口癖だよ(大嘘月世どす~)
試合が終わっても余韻に浸りたいよね~
福引よりじゃんけんしたいな~(笑 許してお友達)

お昼に使った玉ねぎのきれっばしが三角コーナーに残ってたよ(げっ)
玉ねぎのニオイって快眠にいいの? 眠れないか 玉ねぎの夢見そうだね(笑)
うさぎも猫みたいにやたら毛繕いするから ぷんぷん臭ってはこないけど
でも臭うわけ(笑 
なんか嗅いだことある臭いなんだよね~ 昨日はうまい棒がよぎったけど たまにウインナーのような
お風呂はあんまり入れない方がいいみたい
ちょっと前にお腹壊したから 後ろ足にう○こつけたままなんだよね そこだけでも洗いたいけど 暴れるから困難だよ

今日は沖縄より気温が高かったらしいね~ 
で 明日は急に冬に戻るんだよね キツイよね 体調管理気を付けてね
返信する

コメントを投稿