えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

行ってきましたよ

2017年02月27日 18時04分06秒 | スポーツ
オープン戦、巨人×横浜戦行ってきました



天気も 降りそうで降らない 寒そうで寒くない 

ぎりぎりセーフな感じでなのよりでした

ちなみに・・・母と行きました


写真も撮りましたよ~



キレイに引いてる~ とかね



ジャビットかわいい~ とかで撮りまくり

選手のは集合写真が1枚だけ(特に面白くないから載せないけど)

写真見ると 始まる前の興奮が 一応私は蘇ってくるのよ(わかるかな~?笑)


試合の途中で サインボールやTシャツがプレゼントで投げ込まれ

急にそこらじゅうがわっさわっさと大興奮でした


サインボールは軽く投げ込まれても怖くて手出せないけど

隣の母は何でも手ぇ出すんですよ

危ないからやめるように注意したら

取れるかもしれないさ~って 母強し

ま~取れなくて良かったですけど(笑)


オレンジのタオルも得点のたびに 

あ~これよこれ と張り切って回しましたさ(笑

回した後は 繊維とか埃とかが舞ってたのが現実的で嬉しかったり(笑


・・・あのタオル、客全員に渡されるんですね

横浜ファンさんは雑巾にしちゃうのかな?(阪神ファンはそうするんだっけ?笑)

そんなことちらっとよぎったけど きっといい働きしますよそんな素材(報告いらん?笑)


試合は負けてしまったけど やっぱり楽しかったです~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンプ (りん)
2017-02-27 21:15:29
暑くもなく 寒くもなく 眩しくもなく観戦日和だね
分かるよ、球場が見えただけでアドレナリン出まくりよ
ただうちから遠いとこにしかないから、行くまでは面倒くさいのよね(笑)
テレビだと小さく見えるけど、やっぱプロは大きいな!とか 打つ瞬間の守りの構えカッコええ!とかね(りんあるある)
相手チームも普段は興味ないのに、ちょっと知ってる人が出ると興奮するよね(とにかく興奮しまくり)
サインボール、要らないよねと言いつつ、こっち来いや!って思ってる(笑)
来たらメガホンで打ち返してやるとか思ってるかも。
お母さんは、意外と来たら取れたりしてね

オレンジのタオルは、みんなにくれるの?
ドーム行って巨人側で見た日は何もくれなかったよ。
沖縄だけかもよ、ラッキーだったね
阪神戦のときはくれないのかもね、オレンジのタオルが可哀想なことになってるのが目に浮かぶもん

生由伸も見れたし(見れた?)良かったね!
負けても見れればいいのよね
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃんありがとう (えこ)
2017-02-28 21:00:30
曇り空にボールが溶ける感じで 打球の行方は見失うんだよね・・・私がね
選手にはやりにくいのかな~って思ったりしたけど 観戦日和だったよ(笑)

開場を並んで待ってる時にさ
私の後ろに並んでた年配夫婦の旦那さんがビール買って飲んでることをやたら奥さんに叱られてるんだよね
「今言わんでくれ」って旦那さん頼んでたけど たぶんちょっとこぼしたのかも
「私が言ってるのはこういうことよ!」って更にがみがみ 
更にちょろちょろ前に出てくるまったく関係ない子供達に
「ちゃんと並びなさい!学校で習わなかったの!」って怒鳴ってて 空気ピキーン
球場に入るまで 母も私も緊張だったよ(長い 笑)

プロの選手ってテレビで見るよりがっちりしてた
サインボールもTシャツも 取れても要らないねって話しながら帰ったんだけど
私は本気で言ったけど母は負け惜しみだったりしてね(笑)
タオルは球場に入る時にみんなにあげてたよ
阪神戦の時はくれないのかな(笑) 球場に投げ込まれるとかありそうよね(ね?笑)
生由伸も見たというか 後ろ姿ばっかりで モニターで顔見たんだよね でもテンションあがった(笑)
相手チームはラミレスぐらいしか知らなくて でもテンション上がったな~(笑)

球場がちょっと遠くても 行けるチャンスが来たら行きたいよね
返信する

コメントを投稿