えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

食え食え

2017年08月10日 18時45分35秒 | 動物
先週の木曜日から 

のりゆき、餌も草もお菓子さえも食べなくて

受け付けるのはゼリーぐらい


どうも歯茎の調子がよくなかった? と私は思ってるんだけど

真相はどうだろう

とにかく食べたいのに食べられない感じでとても心配でしたよ・・・


今日からちょっとづつ 草も餌も食べ ほっ

その前に 昨日からやたら段ボールを食いちぎり 食ってたり 

今日は食卓テーブルの脚食ってたり 

いいのかな?って気になったけど

きっとそれが歯の状態を整えた? と私は思ってます(私何者?笑)

テーブルの脚は重症だけど 元気になって良かった良かった

あ、テーブルの脚 後で私が怒られるのかな?きっとそうね(笑 




さて 明日から連休ですね

明日はちょっと遠出するけど 暑いんだろうな~って思うばかり(笑

1℃でも涼しくなってますように 1℃じゃ意味ないか(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏バテかも? (ピースオレンジ)
2017-08-11 07:28:50

こんなに蒸し暑かったら、
人もウサギも犬も
夏バテするやろね。
食え食えって言っても・・・
食べれんときは食べれんやろう~。

3連休は遠出ですか~
ヨカですね。
こっちは初盆参りと
月曜日からの仕事に備えて充電、充電。

返信する
のりゆき♥ (りん)
2017-08-14 11:33:06
歯茎?の調子は治ったかな?
ウサギって歯が生え変わったりするの?
むしゃむしゃ食べてくれないと心配よね。
友達の家の猫は、自分が寝やすいようにダンボール噛みちぎって
好きな形にして寝てたよ(笑)
遠出楽しめたかな?
楽しいお休みをー
返信する
(o^∇^o)ノピースオレンジさんありがと~ (えこ)
2017-08-14 18:21:06
夏バテもあるのかな?
まだ食が細くて ちょっと心配なんですけど
ウサギを飼ってた人の話しによると 前が食べ過ぎじゃないの? らしいです
あげるだけ食べてる自分を反省したのかな?(笑
そんなんならいいけど

遠出は金曜日だけで 本部に家の用で出かけました
高速の出口で渋滞で ETCの車が羨ましかったです(笑
そちらはお盆なんですね 今日はお仕事なんですね 
天気がよくなさそうですけど 蒸し暑いのかな? お疲れ様でした
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃんありがと~ (えこ)
2017-08-14 18:38:21
開かないケージの扉を 歯で咥えて開けようとしてた次の日から やたらヨダレ垂らしてて
ちょっとピンク色してたから 血が混じってたのかも だから歯茎かな?って思ってるけど・・・
炎症止めの薬塗ったりして よくなってるみたい
前ほどがっつり食べないけど 前が食べ過ぎかもって 正常に戻ったのかな 心配無用ならいいけど(笑
段ボール ストレス解消なのかもね(笑
人間のプチプチみたいなもんかな かじらずにはいられない感じよ(笑
へ~猫もそんなことするんだ

遠出は疲れたよ~ 暑いし道混んでたし
私は全然仕事だよ(笑 りんちゃんはお休み何してるの?
東京は涼しいらしいね 浦山~
返信する

コメントを投稿