えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

ニンニン

2017年03月16日 15時17分31秒 | 日記
珍しく仕事が忙しくってさ おまけに家事もやらないとで

ちょっとだらけたい今日この頃です

休まないとダメよね? だめじゃない? やっぱり休もう そうそう休もう

というわけで只今サボり中~ 今のうちに更~新~! トォー



昨日はこれを食べながら野球を観戦してましたよ(もちろんテレビで)


パッケージが気に入って買ってみたけど

今話題の! ではないよね?(笑

初めて食べたけど よく知ってる味

カー○?って感じ(笑

なかなか美味しいですよ~

ちなみに、東ハトさんから出てます 見つけたら食べてみそ☝ 



それより 侍ジャパン、強いじゃないの

始まる前は『期待が持てない』とか言ってましたよ私 ごめんなさーい

嬉しい誤算でなによりです(笑

次の試合も楽しみ 待ち遠しいね~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東ハト (りん)
2017-03-16 17:13:27
東ハト出なくてさ、機種変して初ガッカリよ(笑)
それ美味しいよね、好き好き!
軽いカールって感じだよね。
東ハト結構好きで買っちゃうな(例えでないけど)
仕事忙しいの?そのときは職場でやるんじゃないんだ?
それなら家事サボれるのにね。
たまにはサボって野球見ないとね!
私、マトモに一回も見てない(WBC)なんか勝つだろうなって勝手に思ってる(笑)
今朝は坂本の話題が出ててさ、あの人186センチくらいあるのね?
そんなに大きく見えないから朝から驚いたよ(見えなくない?)
WBC1のイケメンと言われてたよ。
私も今週は心身ともに疲れた。
返信する
休みたい時 (ピースオレンジ)
2017-03-16 19:21:40

仕事が詰まっとる時は疲れて
休みたい時があるっちゃんね~
「 うちなータイム 」 でノンビリしとると思うたら
そげんでもなかごつあっですね。

ニンニンの顔が歌舞伎役者の写楽になっとぉですよ。

返信する
(o^∇^o)ノりんちゃんありがとう (えこ)
2017-03-16 19:38:28
東ハト、スマホからだと私のも出ないよ チッ(笑
えーこのお菓子、もう食べてたのか~ 先に見つけたと思ったのにな さすがだな~(笑
後味はカールよね 
軽いからついつい食べてる感じ 危険なお菓子よ(そう?笑)
仕事が 手の込んだ感じので やってるつもりだけどあんまり進まないんだよ~
昨日 納期がまだまだあるって聞いて んじゃ~ってさぼってる始末(根性なし)
忙しいからか 今日は母がご飯作ってくれたよ 私サボってますけど(笑

WBC 私はりんちゃんと逆、今日は勝てないかもって思ってしまうよ(笑
だいたいチャンネル変えながらチラ見で 勝ちが確実になった頃にしっかり見てる感じ
へ~坂本って186㎝もあるの? 意外に高い 見た目では178よね?177でもいいけど どう?(どうでもいい?笑)
WBC1のイケメン? ふ~ん、私は小林推しだけど どう?(これまたどうでもいいか 笑)

りんちゃんも大変な週だったんだ 
何があったの? 引っ越し? 変な人現れた?
お疲れちゃん 明日出たらお休みだね ファイト 私も明日は頑張ろうっと
返信する
(o^∇^o)ノピースオレンジさんありがと~ (えこ)
2017-03-16 20:08:25
そろそろゴールは見えてるのにサボってしまいました(根性なし)
明日で終わらせようって思ってますけど 
できなかったらしょうがないって早々諦めムードもあったり
これもうちなータイムですよね(笑

歌舞伎役者の写楽? よくわかんないですけど(笑
このパッケージなかなかいいですよね?
お菓子も美味しかったですよ お試しあれです
返信する

コメントを投稿