えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

たなくじ(今頃~)

2017年02月15日 21時57分21秒 | えっ
月曜日に載せるつもりだったたなくじ

今日載せちゃう



真っ白だけど 侮るなかれよね

これって99個いいことがあるとか言ってたよね? ね?

朝は99の意味が分からなかったけど

百から一を引くと白 はっは~ん百から一引いて99なのね~ と時期謎が解けすっきり

今日はこれ書こうって準備してたのに 焼きそばかよ(笑)

今日編集サイト開いて思い出しましたよ

ちなみに いいこと・・・

特に覚えてないけどなんとなく続いてる気がしてますよ 今25個ぐらい 強がり(笑)




さっきから 外で猫がうるさいんですよね~

盛りの時期ってことみたい 春近しなのかもね

しかしもっとかわいく鳴けんかな~(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たなくじ! (りん)
2017-02-16 11:46:52
眩しい
光り輝いてるね!そういえば白紙はそんな意味があったような…
今週中に残り75個くらい使わないとね〜
なんなら宝くじとか買ってみる?(そんな運じゃない?)
焼きそばがうまく作れたってのは、加算した?(笑)

猫、発情期なのかな?
赤ちゃんが泣いてる?と思う時ない?
野良犬が発情期だったらもっと やかましいのかな?
もっと可愛い声で泣いたほうが、相手がすぐ見つかりそうなのにね(余計なお世話)
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃんありがとう (えこ)
2017-02-16 19:33:25
文字が飛んだと思ってたら 真っ白もあったんだね
今週中に99個だと 1日14、5個何かしらいい事があるんだよね・・・いっぱい余りそうよ(笑)
宝くじだと 5等狙いね・・・狙って当たるなら1等狙いなさいだね(笑)
焼きそばはカウントしたよ 他にはねぇ‥‥‥なんかあったはずなのに出ないんだよね~(言い張る 笑)

発情期の猫の鳴き声って ちょっと気持ち悪いよね
うん 赤ちゃんだと思ったよ~
逆に赤ちゃんの泣き声に猫が反応したりするのかな?(笑) 
昨日はあのパパイヤの家から聞こえるから 猫かってわかったけどさ~(なんか失礼)

野良犬の発情期は危険な感じがするよね  
イメージはオオカミだけど実際はどうだろうね~ 野良犬っていなくなったよね~
ちなみにウサギは年中発情するんだって 鳴かないからいいけど(要らぬ報告)
返信する

コメントを投稿