えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

どら焼き

2017年02月13日 19時48分00秒 | 日記
今日の夕飯は焼きそばです

ここ最近で3回目の焼きそば・・・リベンジそしてリベンジなのよ

今日こそはばっちり美味く出来ました~(写真は載せないよ笑)

ちなみに 今回はクックパット見てないです 見てたら失敗してないはず



それと 今日はこれを7個買いに行くことになりました

ローソンの生どら焼(小倉クリーム)

好きなんですよね~ 母が特に

買いに行くといつも2個しかなくて

7個となると 4店舗のはしごを覚悟してたら

最初の店舗で8個もあり 7個でいいんだけど全部いっときました

2個しか売らないと思い込んでたなんてね~(笑


両手にどっさり持ってレジへ向かうと

1個落ちたりするのよね 

かごがあったら・・・と見回すと ちゃんとあるのね~(早く気づけ私)

今日の所はそのまま 商品持ったまま歩きにくいしね(笑)


ちなみに7個 ちゃんと7人で食べますよ~(念のため書いとこ 笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どらやき (りん)
2017-02-13 21:04:25
焼きそばリベンジ?
添付の粉を使うから簡単だけど、あえてのソース手作りとか?
うちは、またアホ旦那の話でゴメンだけどソースを添付の使わなくてオタフクソース使うのよ。
だから味付け面倒くさくてさ…えこちゃんちもそんな感じなのかな?
ニラって入れる?入れると美味しいよ、歯にすごく挟まるけど(笑)

どら焼き美味しそう
the定番和菓子って、ついつい見落としちゃうな〜
1つの店舗で済んで何より!
うちだったら1店舗しか歩いていける距離にないから、諦め侍だよ(誰?
ご家族でお食べになられたのかしら?(婦人風に)
LINEでローソンをお友達にして、毎日話しかけると飲み物とか貰えるよ!
時間かかるし面倒くせぇけどやってみてちょ
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃ~ん ありがとう (えこ)
2017-02-15 19:16:31
うん 焼きそば(笑)
ソースが喉にくる感じがして 敢てソースなしのを買ったんだよね
塩焼きそばにしたいんだけど見た目が物足りないから 市販の焼きそばソース入れたよ
やっぱりソースだね(笑)
今度はソースがついてる麺にしようってつくづく思ってるとこ
にら、合うよね あったら入れたいけど クレソンでしたよ~ ちょっとオシャレかしら(笑)

どら焼き 美味しいよ
宇治抹茶どら焼きもあったはず 10円高いんだよ 宇治が高くしてるのかな(笑)
良かったら試してみて~ ちなみに私はまだ試してないけど
ローソンが歩いて20分ぐらいの距離に3件あって あの日4件はしごって思ってたけど
4件目ってどこよ?(笑) 最初の1件目で揃ってほんとになによりだったわ(今頃は笑)
へ~LINEで・・・アプリだよね?もちろんか 笑
面白そう 話しかけてみるね ブロックされたりして(笑)
返信する

コメントを投稿